こんにちは!D’S STYLE の寺石です。
今回が第2回目のブログになります!
先日、新卒の松本のブログで
アウトドアパークについてお話がありましたが、
僕も参加させていただいたので、少しお話したいと思います。
アウトドアパークとは、
キャンプなどアウトドアな趣味を持っている方が集まるイベントです!

炎天下の中たくさんに参加していただきました。
アウトドアグッズを販売しているだけでなく、
ライブをしていたり、

屋台も出ていました。

お昼ご飯に絶品ハラミ丼を食べて、元気回復しました!

D’S STYLEのお家に住むオーナーさんの中には、
アウトドアな趣味を持っている方がたくさんいます。
お家の中でもテントを張ったり、

広い土間はテントを干すのもにピッタリです!

キャンプだけでなく、サーフィンを楽しむ方も!

ちなみに、少し前に僕もキャンプをしてきました!(超初心者、、)

(↑雨が降ってきたので、急遽ブルーシートタープを作りました)
お会いできた際には、
皆さんのおすすめグッズやキャンプの豆知識を
聞かせてください!