ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!
D‘S STYLE 豊中オフィスの平田です!

クリスマスも目前になってきました。
皆さんのクリスマスの定番メニューは何でしょうか?
私の家では骨付きのチキンが多いです!!

最近ジムに行く頻度が増えてきたので、普段から鶏肉は食べる頻度が増えてきました(笑)
ということで、今回は「油淋鶏」です!
タレに味の素を入れるのがこだわりです。

醤油の味をマイルドにしてくれ、バランスがとりやすくなります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日神戸モデルハウスの清掃に行ってきました。
この時期は落ち葉がお庭を覆っており、落ち葉拾いを中心に行いました。

 

集めていきますよー、という朴田。

 

集めている朴田。

 

集めたぞという朴田。

 

落ち葉がお庭に散りばめられている様子も可愛らしい印象があり、
個人的には好きなのですが
やはり綺麗にすると芝がしっかりと見えて綺麗です。

落ち葉でも季節は感じられますが、

芝生も時期によってその色を変え、
お家の色を四季に染めてくれます。

 

今年も残りわずか、やり残したことのない1年にしていきたいです!