〈豊中モデル〉お花との暮らし方イベント。
2022.3.20 | LIFE STYLE, お楽しみイベント | A.Omi先日、I様に頂いた
スパイスカレーキッド

作ってみました!!
すごく本格的なレシピで
美味しかったです♪

スパイスのチカラなのか!
体調が良く
元気ハツラツ大海です!笑

I様 ステキなプレゼント
ありがとうございました( ; ; )
もうじき、お家が完成しますね、、
I様とのお打ち合わせが
とっても楽しみ反面…
頻繁に会えなくなるのは寂しいです、、
……………………………………………………
ご時世的に
感謝祭や
オーナーパーティーを
大々的に開催できないので

各モデルハウスにて
少人数制ではございますが
オーナー様同士が
出会って頂けるイベントを計画しております♪

D’S STYLEにお住まいの
オーナーの皆様は
暮らしを楽しんで頂いており
オーナー様とオーナー様が出会って
新たなエネルギーが生まれる。
そんな瞬間が
大好きなので
時代に負けずに
オーナー様との時間を
作っていきたいと思っております〜

そんな4月の豊中モデルは、
フラワーイベント月間!と題しまして
お花のある暮らしをご提案させて頂きます♪
【日時】
■4月3日
【場所】
豊中モデルハウス

豊中オフィスも
ハナコテカさんのお花を
定期的に飾らせて頂いております
お花のある毎日って
素敵ですよね。。
当日は、このようなスワッグなどを
一緒に作るワークショップを企画しております♪

実際にお住まいになられての
住み心地や、お家づくりのお悩み相談など
私たちスタッフとは違った目線での
アドバイスを聞いて頂けるかと思います^^

オーナー様はもちろん!
一度、モデルハウスに来られたお客様
是非、お越し頂ければと思います!
ご予約は、担当営業まで!!
皆さんのご来場
楽しみにお待ちしております!