ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

皆様お久しぶりです。

最近、ブログ更新が出来ておりませんでした。

D’S STYLEの須田です!!

 

前回、夏の雲の写真のブログを上げてから気付けば【秋】

蝉が鳴いていた帰り道も
鈴虫が涼しげに聞こえます。

子供と先日、お月見ドライブをしてきました。
秋の夜空は綺麗ですね。
D’Sのテラス窓から月見とか出来るのかなぁ。

今回は、そんな秋を感じて頂くのに

ぴったりの植物(ドライフラワー)を紹介したいと思います。

(毎回植物で申し訳ないのですが・・・。)

秋になるとドライフラワーが増えてきますよね。

そこでオススメなのが【パンパスグラス】


背丈も高く、花瓶にそのまま飾るだけでも
GOOD!!

オシャレになること間違いありません。

 

そして、自然素材をいっぱい使っているD’S STYLEには

何処においても絶対に似合います。映えます。

 

実物やドライを使って

是非とも秋を感じてください。

 

 

 

秋になると落ち葉が増えてくるのですが

それも一つの楽しみに感じてください。