アバター画像

長くタノシイ一日◎

2021年3月4日(木) | BLOG | 高田 恵里

こんばんは。

D’S STYLE広島の高田です!

 

昨日の3月3日は、とっても天気が良かったですが、

お休みをいただきまして、前撮り撮影を行いました◎

 

人生で一度は白無垢を着てみたい!

と思っていたので、よき想い出になりました◎

 

撮影場所は、昔から馴染みのある近所の教会や実家、祖母の家で◎

ここは教会だけど木造の和風建築なので、白無垢との相性はバッチリでした!!

 

しばらくは、写真を眺めて時間をつぶせそうです。笑

 

::::::::::::::::::::::::::::::

そして本日は、八本松モデルハウスの2棟の撮影で、長ーくタノシイ一日でした^^

 

本日は、朝10時から撮影スタート!

夜は天気が崩れるとの予報で、

朝から曇りしたので、午前中は終始自然光との勝負でした!

 

ちなみに第5回モデルのブラックのお家の奥様を演じるのは、他部署のYさんです^^

どのショットも、いい女感あふれる写真になりました!

さすがです~◎

 

そしてこちらのお家の旦那さん役は村和さん!

自然体で良いと褒められていて、午前中の撮影はスムーズに終わりました◎

 

そして撮影の合間には、

ホッケーゲームでちゃっかり息抜きをするおふたり。笑

次回までにはきちんと電池を入れておくので、

是非一度遊んでみてください。笑

 

そしてお昼ご飯は、皆で『しなの』さんへ♪

老舗の「とんかつと海老フライ」のお店で、

モデルハウスから車で10分以内のところあります!

 

八本松にお越しの際は、是非おススメのお店です~◎

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして日中は、必要なものの買い出しへ。。

夕方から撮影再開です◎

 

中でも、今回のオタノシミ企画は!

そう。”焚火”です!

 

炎ってなんでこんなに落ち着くのでしょうか。

一瞬でトリコになった4人でした。笑

 

その後、予報通り雨が降ってきたので、外は撤収!

残りの室内の撮影が始まりました♪

 

ここで裏で大活躍だったのはこの方。笑

▽AD村上さんです

 

カメラマンさんの指示を忠実に守り、

 

身体を張ってくれてます。

 

あの西山さんもこの通り美白に◎

 

この裏では、AD村上さんのチカラが発揮されていたのです。笑

 

というように、

総じて本日も一日、愉快でタノシイ撮影でした^^

写真の仕上がり、皆様もタノシミにしていただけたらと思います!

乞うご期待です◎

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

【イベント情報】

◇期間限定 東区完成見学会◇

 

◇八本松2棟同時公開中◇

 

 

◇東区コンセプトモデル公開中◇

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

▽Instagramスタッフアカウント

『荻野gram』

『髙田gram』

『西山gram』

『村上gram』

 

 

 


 

 

 

アバター画像

一足お先に…

2024年4月25日(木) | BLOG, 日々の事 | 村上 和浩

最近の風呂上がり、娘にオムツや肌着を着せようとすると逃げ回られ、ようやく捕まえたと思ったら、『アンパンマン助けて〜』とアンパンマンに助けを求める面白い娘を持つD’S STYLE広島の村上が本日のブログ当番をさせて頂きます→続きを読む

アバター画像

快適🎶

2024年4月24日(水) | BLOG | 升田 雛乃

こんばんは! D’S STYLE広島の升田です。   ここ数日、どんよりとしたお天気が続いてますね☔️   もう少しでゴールデンウィーク、 帰省やお出かけなど ご予定は様々あるかと思います^^   ゴールデンウィークはど→続きを読む

アバター画像

とまらない食欲🍴

2024年4月23日(火) | BLOG, 日々の事, 暮らし方 | 山田 優菜

こんばんは! D’S STYLE広島の山田です。   だんだんと暖かくなり 食欲が増してきている山田ですが・・・   先日、「あるもの」を食べに博多まで行って参りました~^^   こちら!レモンもつ鍋です!   鍋いっぱ→続きを読む

アバター画像

PHOTO CONTEST 2024 WINTER開催中

2024年4月22日(月) | BLOG | 荻野 美孝

こんばんは。 D’S STYLE広島の荻野です。 現在開催中のPHOTOコンテストの中から個人的に気になったPHOTOを少しだけご紹介させて頂きます。 **************** 如何だったでしょうか? どの写真も→続きを読む

アバター画像

お引き渡しまであと少し☆

2024年4月21日(日) | BLOG, 家づくりの工夫, 暮らし方, 現場の進捗 | 西山 恭平

外構の工事が急ピッチで進んでいるO様邸! ポーチが完成しており、左側にはウッドフェンスを施工予定◎ 玄関を開けたときの目線が気にならなくなる予定です。   O様邸は、現在公開中の『福山モデルハウス』のプランを参考にしてお→続きを読む

閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉|千葉
    茨城|栃木|群馬
  • 中部/東海エリア
    静岡|愛知|岐阜|富山
    石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良
    京都|大阪|兵庫
    和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島