アバター画像

T様邸お引渡し◎

2021年4月9日(金) | BLOG | 高田 恵里

こんばんは。

D’S STYLE広島の高田です!

 

先日のお休みに市内で用事を済ませた帰り道、

新しい観葉植物のお店を見つけました^^

 

4/3 open 【foglia(フォーリア)】さん

 

 

ただの通りがかりでしたが、店内に入ったら最後。。

「どれかを連れて帰りたい」という衝動かられてしまいました。笑

 

 

で、連れて帰ったのがこちら↓↓

 

「アジアンタム」です。

涼しげな葉が可愛いです!

 

こちら、株自体は観葉植物の中でも購入しやすい価格帯なのですが、

過去に2度購入し、2度失敗しております。笑

 

原因は「水切れ」。

小さいプランターのままだと土が蓄える水分が少なく、水切れしやすいので、

細長い鉢タイプのアジアンタムでリベンジです!!

頑張ります^^

 

 

て、え?あれ?ちょっと待てよ?

【foglia】?どこかで耳にしたような?目にしたような…?

 

D’Sブログを見守ってくださっているオーナー様はもうお気づきかもしれません!笑

昨年の11月に、西山さんのブログで紹介されていたあの【foglia】さんでした^^

移転先が無事に決まりopenされておりますので、是非行かれてみてください◎

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして先週は、T様邸のお引渡しでした♪

天気も良く、とっても気持ちの良い日にお引き渡しできて良かったです^^

 

設備説明に、

 

鍵交換!

 

これまでのジョークを交えつつの打合せで、

たくさん笑顔をいただいた想い出がよみがえりました^^

T様ご夫婦の優しいお人柄に、高田は何度救われたことか。。

 

ありがとうございます!

 

そして、お引き渡し本当におめでとうございます!!

 

ちなみに外構工事も順調に進められているようで、

とてもかっこよくなっておりました!

 

私もT様同様に完成をタノシミにしております♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【3月31日~4月11日 期間限定】

今しか見ることが出来ない壁の内側の事。

コダワリの『緑の柱』の話を是非聞きに来てください。

【ご予約はコチラ】

 


 

【5月8日~5月9日の2日間】

福山エリア初のイベントです!

『D’S STYLE47組のライフスタイル展』in福山

様々なオーナー様の住みこなし術やライフスタイルをパネルにてご紹介。

同じコンセプトの家でも、土地の形状や空間の使い方で住み方は十人十色です。

是非、福山方面の方は遊びにいらして下さい!

【ご予約はコチラ】

 


 

◇八本松2棟同時公開中◇

 

◇東区コンセプトモデル公開中◇

 

▽Instagramスタッフアカウント

『荻野gram』

『髙田gram』

『西山gram』

『村上gram』

 

 

 


 

アバター画像

一足お先に…

2024年4月25日(木) | BLOG, 日々の事 | 村上 和浩

最近の風呂上がり、娘にオムツや肌着を着せようとすると逃げ回られ、ようやく捕まえたと思ったら、『アンパンマン助けて〜』とアンパンマンに助けを求める面白い娘を持つD’S STYLE広島の村上が本日のブログ当番をさせて頂きます→続きを読む

アバター画像

快適🎶

2024年4月24日(水) | BLOG | 升田 雛乃

こんばんは! D’S STYLE広島の升田です。   ここ数日、どんよりとしたお天気が続いてますね☔️   もう少しでゴールデンウィーク、 帰省やお出かけなど ご予定は様々あるかと思います^^   ゴールデンウィークはど→続きを読む

アバター画像

とまらない食欲🍴

2024年4月23日(火) | BLOG, 日々の事, 暮らし方 | 山田 優菜

こんばんは! D’S STYLE広島の山田です。   だんだんと暖かくなり 食欲が増してきている山田ですが・・・   先日、「あるもの」を食べに博多まで行って参りました~^^   こちら!レモンもつ鍋です!   鍋いっぱ→続きを読む

アバター画像

PHOTO CONTEST 2024 WINTER開催中

2024年4月22日(月) | BLOG | 荻野 美孝

こんばんは。 D’S STYLE広島の荻野です。 現在開催中のPHOTOコンテストの中から個人的に気になったPHOTOを少しだけご紹介させて頂きます。 **************** 如何だったでしょうか? どの写真も→続きを読む

アバター画像

お引き渡しまであと少し☆

2024年4月21日(日) | BLOG, 家づくりの工夫, 暮らし方, 現場の進捗 | 西山 恭平

外構の工事が急ピッチで進んでいるO様邸! ポーチが完成しており、左側にはウッドフェンスを施工予定◎ 玄関を開けたときの目線が気にならなくなる予定です。   O様邸は、現在公開中の『福山モデルハウス』のプランを参考にしてお→続きを読む

閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉|千葉
    茨城|栃木|群馬
  • 中部/東海エリア
    静岡|愛知|岐阜|富山
    石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良
    京都|大阪|兵庫
    和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島