桜の家

桜の見えるおうちが気に入った娘。生まれて間もない息子。新しいおうちに喜ぶ妻。新しい暮らしに満足する私。

プール日和!洗濯日和!

カラッと晴れた暑い夏の日。こども達はプール遊び!青い空に映える我が家の白壁、庭の鮮やかな緑、カラフルなビニールプール。こんな日はママのお気に入りの物干し場にも、カラフルな洗濯物を干したくなる。

水遊び

我が家のプールはとても小さいです。

クライミング@ハウス

今日はどこまで登れるかな?

プラレール

できた!

庭遊び

お庭でバスごっこ。

笑顔が集う家

小さなハイツでの生活が長く、なかなか友人を家に招けずにいました。仲間で楽しめる家。人が集まる家に憧れていた僕はD’Sさんを選んで間違いなかったなと確信しています。これから家族や仲間と暮らしを創造していくのが楽しみで仕方ないです。

2階の使い方

やられ過ぎて無の境地

育てるオウチ(3)

住み始めてから2年がたちました。庭の手入れをしたり、サンシェードをつけてみたり、収納棚を作ってみたり。。。家に少しずつ手を加えながら、暮らしをタノシンデます。

ゆるやかなじかん。。

本が好きな娘の指定席です。

育てるオウチ

住み始めてから2年がたちました。庭の手入れをしたり、サンシェードをつけてみたり、収納棚を作ってみたり。。。家に少しずつ手を加えながら、暮らしをタノシンデます。

愛猫(2)

引っ越しして新しい家に慣れ始めた頃の写真です。

土間の風景

シャボン

ツーリング

暴走族です

ひなたぼっこ

緑を見ながら座布団でお昼寝

初めてのプール

買ったプールは怖がって入らなかったのに、桶だったら喜んで入りました!

愛車と愛ホーム

どちらもカッコイイです!

育てるオウチ(2)

住み始めてから2年がたちました。庭の手入れをしたり、サンシェードをつけてみたり、収納棚を作ってみたり。。。家に少しずつ手を加えながら、暮らしをタノシンデます。

食卓の風景

べんきょーべんきょー!!

各自自由っ!

日曜の昼下がりの各々の”タノシムイエ”画像が暗いのが残念