桜の見えるおうちが気に入った娘。生まれて間もない息子。新しいおうちに喜ぶ妻。新しい暮らしに満足する私。
カラッと晴れた暑い夏の日。こども達はプール遊び!青い空に映える我が家の白壁、庭の鮮やかな緑、カラフルなビニールプール。こんな日はママのお気に入りの物干し場にも、カラフルな洗濯物を干したくなる。
我が家のプールはとても小さいです。
今日はどこまで登れるかな?
できた!
お庭でバスごっこ。
小さなハイツでの生活が長く、なかなか友人を家に招けずにいました。仲間で楽しめる家。人が集まる家に憧れていた僕はD’Sさんを選んで間違いなかったなと確信しています。これから家族や仲間と暮らしを創造していくのが楽しみで仕方ないです。
やられ過ぎて無の境地
住み始めてから2年がたちました。庭の手入れをしたり、サンシェードをつけてみたり、収納棚を作ってみたり。。。家に少しずつ手を加えながら、暮らしをタノシンデます。
本が好きな娘の指定席です。
引っ越しして新しい家に慣れ始めた頃の写真です。
シャボン
暴走族です
緑を見ながら座布団でお昼寝
買ったプールは怖がって入らなかったのに、桶だったら喜んで入りました!
どちらもカッコイイです!
べんきょーべんきょー!!
日曜の昼下がりの各々の”タノシムイエ”画像が暗いのが残念
OPEN / 10:00〜17:00定休日 / 毎週水曜・木曜