お風呂上り。 ・・バタバタバタッ!! きゃ~~!!ぎゃ~~!!! わはははっ!!!! ・・・楽しそう。
息子と猫の写真です。
2階テラスに置かれてるキノコ机の塗装。ハミ出さない様に真剣モードの所を大きな窓の中から撮られてました(^_^;)
ドンドンお絵かきしてぇ♪
リビングでキーパーの練習中!!! 目指せ、なでしこJAPAN☆
我が家のキッズスペース。 まだまだ発展途上ですが、存在感抜群の黒板は子供たちに大人気♪
2階の広いスペースは、子どものプレイルームに。広いし、明るいし、とても気に入ってるみたいです。
ハードな黒い鉄とポップな長靴を。
寒い日は風呂場で足湯してます。
あったか土間でのひとコマ。
朝目覚めて階段を下りるとお気に入りコーナーが目に入ります。
2階からの眺め。 光が差し込んで、すべてがキラキラしています。 ギターの音色も、部屋のぬくもりも感じる。まさにSounds good!!!
寒い冬もお家の中はポカポカ。遊びは尽きません。
With Love
キッチンにいた私に向かって、いない、いない、ばぁ!
兄の車がお気に入りで、気づけば勝手に土間で遊んでくれているので、助かっています。
お気に入りコラボ。
楽しすぎて。。。 あらゆるパターンをやりつくし、日々模索中。
TODAY’S SPECIAL
OPEN / 10:00〜17:00定休日 / 毎週水曜・木曜