パンいちで走りまわる親子

お風呂上り。
・・バタバタバタッ!!
きゃ~~!!ぎゃ~~!!!
わはははっ!!!!
・・・楽しそう。

ネコモドキ

息子と猫の写真です。

ちょっくら塗って来るわ

2階テラスに置かれてるキノコ机の塗装。ハミ出さない様に真剣モードの所を大きな窓の中から撮られてました(^_^;)

THANKS a lot.

土間でお絵かき♪

ドンドンお絵かきしてぇ♪

ナイス・キャッチ!!!

リビングでキーパーの練習中!!!
目指せ、なでしこJAPAN☆

階段を上ると。

我が家のキッズスペース。
まだまだ発展途上ですが、存在感抜群の黒板は子供たちに大人気♪

大好きすぎて、ぬいぐるみ4匹ぎゅ~~っ

2階の広いスペースは、子どものプレイルームに。広いし、明るいし、とても気に入ってるみたいです。

土間×長靴×クロガネ

ハードな黒い鉄とポップな長靴を。

血行促進

寒い日は風呂場で足湯してます。

D’S LIFE

あったか土間でのひとコマ。

階段を下りると。

朝目覚めて階段を下りるとお気に入りコーナーが目に入ります。

Sounds good!!!

2階からの眺め。
光が差し込んで、すべてがキラキラしています。
ギターの音色も、部屋のぬくもりも感じる。まさにSounds good!!!

お店やさん!

寒い冬もお家の中はポカポカ。遊びは尽きません。

California Style

With Love

いない、いない、ばぁ!

キッチンにいた私に向かって、いない、いない、ばぁ!

さぁ配達に行こうかな♪

兄の車がお気に入りで、気づけば勝手に土間で遊んでくれているので、助かっています。

D’S & key-men

お気に入りコラボ。

模様替え

楽しすぎて。。。
あらゆるパターンをやりつくし、日々模索中。

SMILE SURF BEACH

TODAY’S SPECIAL