D’S STYLEライフフォトコンテスト2016夏
結果発表

D’S STYLEのコンセプトである「人生をタノシム」=「暮らしをタノシム」※投票期間:2016.9.2〜9.30

受賞作品はこちら!おめでとうございます!

  • 四方八方が住宅に囲まれた我家では大きな庭も無いので2階のベランダでこんな事を楽しんでます。 他の住人さんの様な広々した庭が羨ましぃ~!
    空間アレンジ賞
    【タイトル】ベランダCAFE
    【コメント】四方八方が住宅に囲まれた我家では大きな庭も無いので2階のベランダでこんな事を楽しんでます。
    他の住人さんの様な広々した庭が羨ましぃ~!
    【スタッフより】D’S STYLEの特徴の一つである
    光を取り込むテラス。
    都会にいながら、
    ピクニックを楽しめるような
    楽しいスペースにアレンジされています。
    是非今度ご一緒させてください。^^
  • 我が家のグリーンと一緒に日向ぼっこ(^_-)-☆ 気持いいねぇ~
    ナイス土間賞
    【タイトル】日向ぼっこ
    【コメント】我が家のグリーンと一緒に日向ぼっこ(^_-)-☆
    気持いいねぇ~
    【スタッフより】柔らかな日差しが降り注ぐ
    土間スペースでは、植物も子供も
    すくすく育ちます。
    昼下がりのほのぼのとした
    風景ですね。^^
  • TODAY IS BEAUTIFUL
    D’S スタッフセレクト賞
    【タイトル】TODAY IS A GOOD DAY
    【コメント】TODAY IS BEAUTIFUL
    【スタッフより】お伺いするたびに
    進化しているN様邸の広い土間スペースを
    楽しみまくっている1枚です。
    大好きなモノに囲まれて
    過ごす1日。
    まさにTODAY IS A GOOD DAY!
  • 我が家の 『NIWA ROCK FESTIVAL '16』 または 『 niwwer sonic 2016』
    ベストGOOD獲得数賞
    【タイトル】庭フェス2016
    【コメント】我が家の
    『NIWA ROCK FESTIVAL ’16』
    または
    『 niwwer sonic 2016』
    【スタッフより】夏と言えば庭フェス!
    Y様邸で毎年開催されている
    フェスの模様を切り取った1枚。
    音楽が聞こえてきそうな写真ですね。^^
  • BBQ!…ではなくて、流しそうめん! これから夏の定番になりそうです
    ベストエンジョイ賞
    【タイトル】夏といえば
    【コメント】BBQ!…ではなくて、流しそうめん!
    これから夏の定番になりそうです
    【スタッフより】D’S STYLEの庭で
    夏を満喫している1枚。
    竹を切ってDIYしている
    本格的な流しそうめんです。
    楽しい夏の思い出がぎゅっと
    詰まった楽しい写真です。^^

姉妹でぬいぐるい三昧(^o^)丿

ハンモックにベッドにぬいぐるみだらけ(*_*)
好きだよね~v(^0^)v

早く階段登りたいシリーズ第1弾~まったりお読書~

ふと見上げると、ママちゃんがのんびりとお読書タイムを満喫していました。

夏といえば

BBQ!…ではなくて、流しそうめん!
これから夏の定番になりそうです

階段デート

家中どこでも遊び場に…階段でボール遊びを楽しむふたり

願い事

笹の葉さ~らさら♪と口ずさみながら、土間の吹き抜けに飾った大きな笹に短冊を括り付けてました。

夜の外観

日中も良いけど、夜の雰囲気もお気に入り。雰囲気のある照明に癒されます。

夏の風物詩

夏になると観たくなるこの作品、自分が若かれし青春時代にビデオテープが擦切れるまで何度も観た映画。当時テレビサイズでしか見た事が無く、いつか大画面で観たいという夢が我家で叶いました!

いきものがかり

上から金魚、カブトムシ、カメ
みんな食欲旺盛です。

視線

洗濯物を畳んでいると感じる視線…。
間仕切りがないと、こんなかわいい様子も楽しめます。

いらっしゃい!

お家の中も大好きですが、外構がとっても気に入っています。来てくれるお客さんもじっくり見てくれています!

土間で涼みます

夏は決まって、土間で涼みます。

階段下

階段下のデッドスペース。
でも逆に考えれば収納スペース。
どーしてもこの位置にハンガー掛けが欲しくて無理やりネジこんでやりました。笑

仲良し兄弟

キャンプで活用するつもりが…

土間リサイタル

どうしても姉の真似がしたい妹です!

夏休みのお手伝い

夏休みの観葉植物の手入れは長男の担当

何匹いるでしょうか

気がつけば動物モチーフのものばかり集めています。
左下に見える足もその1つ…ではなく、寝起きでゴロゴロしてるうちの娘です。

ミニマリスト

必要な物だけを集めました。

朝の楽しみ

夫の朝の楽しみはこれ。時間をかけてゆっくりじっくり淹れた珈琲を・・・一気飲みする(時間配分間違ってる)。

好奇心?

つかまり立ちをマスターした娘。
向こうに何が見えるのか、気になって仕方ないのかな?
それとも眺望を楽しんでいるのかな?

乾け乾けーっ

階段から空が見えるこのベランダお気に入り。
晴れた日はものすごく気持ちいい。
こんな日の洗濯は全然苦じゃナイ。笑