D’S STYLEライフフォトコンテスト2017冬
結果発表

D’S STYLEのコンセプトである「人生をタノシム」=「暮らしをタノシム」

受賞作品はこちら!おめでとうございます!


  • ベストエンジョイ賞
    【タイトル】ブランコ始めました2
    【コメント】ロフトviewバージョン
    【スタッフより】Y様色にアレンジされたD’Sの白い壁。2年前よりさらにパワーアップしています。
    お子さまが逞しく遊びこなす様子にベストエンジョイ賞!

  • ベストGOOD獲得数賞
    【タイトル】どんぐり配達
    【コメント】おかげさまで庭はどんぐりだらけです。
    【スタッフより】どんぐりを運んでくれる様子がなんとも可愛いらしいですね。シンボルツリーのオリーブがシンプルな外観に彩りを加えます。
    道路沿いにあると、ふとお邪魔したくなる。そんな素敵な一枚です。^^

  • D’Sスタッフセレクト賞
    【タイトル】会話
    【コメント】会話が弾む暖かい家
    笑顔の会話で御飯がおいしい
    【スタッフより】日暮れの夕食時。温かみのある明かりで灯された食卓では、会話も弾みごはんも一層美味しそう。
    こんな家づくりをお手伝いさせていただき我々スタッフも嬉しい限りです。

  • 空間アレンジ賞
    【タイトル】土間でタノシム
    【コメント】ココはDVDだけじゃなく紅葉も見ることのできるステキスペースです★
    見上げれば広い空!外に居る気分~!
    【スタッフより】土間にカーペットをひいて小さなキッズルームに。庭からやわらかな光が差し込み、季節が感じられる特等席ですね!
    杉床との段差がちょうどいい感じの背もたれになりました。^^

  • ナイス土間賞
    【タイトル】ノーボトムス土間ライフ
    【コメント】真冬でも毎日土間でだらだら過ごす人。基本裸足で。そしてこの人、トイレトレーニング中につきノーボトムススタイルで失礼しました。
    【スタッフより】ある冬の日の一枚。日差しが射し込む土間は、お昼寝にちょうどいいみたい。
    大好きな遊び場の土間で、ほっこりする一枚です。
  • ※収納アイデア賞は該当なしとなります。

ベージュのジュータン

夏はグリーンのジュータン、冬は見事なベージュのジュータン。
季節による庭の模様替え。

はなれをタノシム

光が差し込むお部屋でお昼寝、
最高で~す!

お気に入りの場所

夏は涼しく冬は暖かい。
お気に入りの場所見つけた??

ノーボトムス土間ライフ

真冬でも毎日土間でだらだら過ごす人。基本裸足で。そしてこの人、トイレトレーニング中につきノーボトムススタイルで失礼しました。

大きくなりました

私の実家は田舎!!毎年春になると何処からかやってきて秋口まで川にいます。夏休み娘と必死に溝にいた川魚を捕獲!!稚魚だった魚は、随分おおきくなりました。ただなんの魚なんだろぅ。。。(笑)

土間ツリー☆

きょうだいみんなで、ツリー飾りつけ!

好きなもの。好きなひと。

日々。
毎日寒いけど、みんなでいれば暖かい。

誰が興味あんねん!!

『どっちがD’S STYLEをより多く愛してるかって??』
確かに、始まりは嫁がD’S STYLEとの出会いのきっかけを作ってくれたからこそ今があるし
でも、自分も負けない位に

よっしゃ!、いんじゃんで勝負や!

って誰が興味あんねん!!

季節をタノシムお庭

冬バージョンのお庭もgood!

雨ニモマケズ雪ニモマケズ

南国育ちのヤシの木が雪が積もってもたくましく、そして優雅にこちらに微笑んでくれているようなお気に入りのpictureです。そして、なんだかシュールですよね。

My birthday party

壁に貼った、誕生日パーティーの装飾が気になるお年頃。

酉年

中庭から差し込む光で、シェッポたちもキラキラ光って綺麗です。

日差し と娘

夕暮れの何気ないひとコマ。
なんだか癒されるんです!

庭☆テント泊

寒さに弱い私!
庭で冬山登山テント泊訓練。

玄関を出たら

郵便受けとワーゲン
芝生ももうすぐ青く芽吹き出します。

家族の憩いの場

この離れのガレージは私のこだわりが詰まったガレージですが、老若男女を問わない憩いの場になっています。
スケート好きの私の高級なボードでも子供は楽しそうな顔をして傷だらけにしてくれたり、じぃじとは日向ぼっこをしながらビールを飲み男の趣味について語ったり、妻とはガレージ内のインテリアについて語り合ったりと独り占めするわけでもなくみんなが楽しめる空間になってくれたことがすごく嬉しくそれが伝わるpicがこれだと思いました。

ゾウの背中の上で

お散歩

寒い冬はおうちのなかを探検!

家族

シンプルだからこそ、ワンポイント

仲良し姉妹

晴天の日は、お日様のお陰でポカポカだぁ!と二人は仲良く床に寝こっこ