誰も相手してくれないんですけどぉおお!!!
ウッドデッキの拡大作業を請け負ってくれました、おチビ工務店の皆さま。
お出かけいいな~
今年は雪がすごいこと!
引っ越してはじめての冬 生まれてはじめての冬 *この後噛まれました。
ズボラな私の観葉植物たちの水やりの様子。 日の当たるウッドデッキは冬でも気持ちがいい場所です。
いつもお手伝いありがとう^ ^
2歳になる娘は、なんでもお手伝いしたいお年頃。食器洗いや料理作りもさせてあげたくなる、大好きなキッチンです。
お風呂が大好きな息子。 「ちゃぶちゃぶ」と言うと、嬉しそうにハイハイで一人来てくれます。 たまらなく可愛い、今しかない姿です。
小学生最後の冬。 キャプテンになったのにあまり大会出来ず。 この土間で何度練習したかなー。
緊急事態宣言でなかなか練習ができなくなってしまったので、土間で練習する6歳の女剣士です!
ロフトの梁に、吊り輪とブランコを下げました。 外は寒いので、毎日のように遊んでいます。部屋が区切られていないので、広々遊べます。
旦那さんプレゼンツのハロウィン。 庭から現れたカオナシが、「ぁ ぁ ぁ」といいながら家に入ってきて、こどもたちにお菓子をあげて帰るという、、、恐怖でしかない! 子どもたち期待を裏切らないびびりようで、悪ノリした大人たちと号泣しながら記念写真♪
お気に入りのおもちゃを 土間に集合させて 思い思いに過ごす子ども達
白の壁は自由自在! 家族みんなのお誕生日、季節のイベントの飾り付けは、自由自在!無限大‼︎
ドアを開けるとキーンと冷たい空気に震える大人と 「涼しい」という小学生。 7:30 いってらっしゃーい。
ディーズに出会い、この土地に出会い、こんな家を建てると決めた時からやりたかったこと。我が家の第二リビングは離れでも二階でもなく、夜空を独り占めできる最高の庭です。
最近の口癖「だいちゅき」なマリンちゃん2号。 ダディが長崎名物「かんころ餅」を今年買ったアラジンストーブで焼き焼き♪♪してるのを見つめるほっこり1枚。
ウッドデッキから今年の主役がお出迎え。
雪が積もるとみんな大はしゃぎ
OPEN / 10:00〜17:00定休日 / 毎週水曜・木曜