1年もたたないうちに夢が、想いが形に。

Y様

毎日、ねてもさめてもずっとおうちのことを考えていました。

無事に今日、引き渡し日をむかえることができました!
今日まで本当にありがとうございました。

Oさんとは、はじめて5月にモデルハウスに見学に行かせてもらった時に出会いましたね。
お若いのに、とてもハキハキとしっかりお話をされていたことが印象的でした。
そこからレントン拍子に話が進んで、毎週のように打ち合わせをしたあの時期…
すごくたのしかったです。

おうち作りは、私にとってははじめてのコトで夢のような時間で、毎日、ねてもさめてもずっとおうちのことを考えていました。
それがまさか1年もたたないうちに夢が、想いが形に。
ここに来るまで、たくさんの人の力のおかげでそれが実現しました。
本当に、プライスレスな幸せなコトです。

Oさんがリーダーでがんばっていた、UUUU Fesの会場でお会いできた時、Oさんが私達を見てホっとして泣いちゃそう!って言って下さり…沢山お客さんがいる中、私達にそのように想って下さっていたこと、言葉に表せない喜びがありました。

お仕事をされる中で楽しいことだけでなくこれから大変な事もあるかと思いますが、Oさんのエネルギッシュな姿にたくさんの人がパワーをもらっていると思います!
これからもずっとOさんとおつき合いしていきたいので私達でよければいつでも頼って下さいね。

これからのOさんの益々のご活躍を祈っております。
とりあえず一区切り‼︎ありがとうございました♡
これからもずっとずっと、よろしくおねがします♡
心ばかりのプレゼントです。
使いながらたまにおもいだして下サイ

ありがとうございました