こんな家に住みたい!と虜になったのがD’Sでした。

S様

こんな家に住みたい!と虜になったのがD’Sでした。

子供ができて家を建てようと考えだした約3年前、いくつか資料請求したけどどれもピンと来ず、こんな家に住みたい!と虜になったのがD’Sでした。それからはInstagram、Pinterest、HP、D’S CAFEを穴が開きそうなほど見て、ほぼ勢いで行った豊中のモデルハウス、オーナーさんの家。自分達だったらああしたいこうしたいと考えるうちに本当にD’Sしか考えられないようになりました(笑)

建てたい気持ちはあったけどなかなか話が進められない中行った2022年のUUUU.FESで当時の担当さんとばったり初めましてをしてからぐっと話が進み、それからはあっという間に家が建ちました。

打ち合わせの時に娘がモデルハウスでお風呂に入ろうと服を脱いでたのもいい思い出ですw

無事引き渡しが終わり、これからこの家に住むんだという実感は湧き切っていませんが、多分D’S一グリ石の多い家としてこの家と一緒に毎日楽しく過ごしていきたいと思います!!

ありがとうございました