「一戸建てなら、絶対普通の家だけは嫌」と言って、私をいっぱい困らせてくれましたね!

大阪府堺市 H様

お父さんへ

_MG_7051

今日、上棟式を無事に迎える事ができ、本当によかったね。「一戸建てなら、絶対普通の家だけは嫌」と言って、私をいっぱい困らせてくれましたね!

そして、お父さんの理想の家 D’S STYLEと出逢えた事は、何かの縁やと思います。でも、私はお父さんの理想の家が豆腐のようなハコの家と知った時は、驚きました。ただ、ただ普通の家に住みたかった私は、悩み、悩み、悩み…。

ここまで来るまでにケンカも一杯したよね。そんな私にお父さんは、「10年后、20年后、絶対に素敵な家になってるから、おれにだまってついて来い!」的みたいな事を言ったので、ビックリしました。だってお父さんそんな男気あることいつも言わないから、そんな事言われると「はい。分かりました」って言うしかないやん!

それからのお父さんは私が喜ぶ様に、住みやすい様に、色々一杯考えてくれて本当にありがとうございます。

_MG_7005

でも実は自分が将来そば屋を開けれる様にしたかったからでしょ?(笑)その件に関しても「絶対イヤ」って言ってるけど心の奥では「頑張れ!最高のそば打ち職人になってや!」と応援している私がいます。

蛍生も丈暖もこの家絶対喜んでくれると思います。私も今は早く住みたくて仕方ありません。そうさせてくれたのはお父さんのおかげです。ありがとう。

毎日しつこく「あー早く住みたいなぁ。楽しみやな」と言ってますが、本当にしつこいです。せめて、3日に1回にして下さい(笑)でもお父さんの笑顔見ると、幸せです。これからもお互い協力し合って頑張っていこうね!

_MG_7149

2011.1.21 H様より

P.S.お父さん、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。大好きです。