心に衝撃が
走りました

M様家ご主人

IMG_0842

【番外編】

都川さんへ
ありがとうございます。まさかこんなに早く自分の家を持つことになるとは思っていませんでした。私たちが結婚したての頃は一戸建てにはあまり興味が無く、この先も賃貸で良いなって二人で話をするほどでした。でも一冊のフリーペーパーをきっかけに、興味本位でモデルハウスを見に行かせてもらい、実物のD‘Sの家を目のあたりにして、私の心に衝撃が走ったのを覚えています。

初めて接客をしてくださったスタッフの方にD’Sのコンセプトや断熱、壁の素材のことなどを丁寧に教えていただきました。でもその時の私たちにとって家を買うなんてことは夢のまた夢のように思っていて、しかもこんなにオシャレでカッコ良くて男前な家、「手が届かない」そう感じて逆に凹んで帰りました。

その後はD‘Sの家からは距離を空けてしまい、他の家を見に行ったこともありましたが、私たちの中にずっとD’Sの家がありました。「どうせ建てるならD‘Sやな。」再度D’Sに出向き、都川さん中島さん、松田さんと出会い、私たちの家づくりが始まりました。

D‘Sさんとの打合せでは、都川さんに癒され、中島さんに笑かしてもらい、松田さんには子供の面倒まで・・・至れり尽くせりで甘えてばかりで・・・とても楽しかったです!金銭面で今ではあのとき都川さんと中島さんの口車に乗せられて良かったと思います!(笑)

着工してからは富永さん、和田さん、田中大工さん、高橋さん、その他にも様々なD’Sの素敵なスタッフさんに支えられたくさんの方の想いと、もちろん我が家の想いが詰まった素晴らしい家が建ちました。もう満足で仕事から帰るのがさらに早くなりそうです!

何も知らない私たちで一から家づくりのことを教えていただき、最初から最後まで私たちのわがままや不安を広い心で受け止めてくださった都川さんには本当に感謝しています。ありがとうございます!

D‘Sさんと私たちの生活はこれからがスタートですね!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

a増谷邸上棟式IMG_252612746456_953170288108239_87735667_n

 

2016.1.25  M様家ご主人