ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

約2年ほど前にお引渡させていただいたOB施主のO様が会社に来られました。

実は今D’S STYLEの印刷物をお願いしていまして
その打合せで会社に来られました。

その際に家づくりをスタートさせようと考えたきっかけをインタビューさせていただきましたので下記に掲載します。

 

 

【中島:家づくりをスタートさせようと思ったきっかけはなんですか?】

O様:昔住んでいた河内長野のマンションは日当たりも良く、川のせせらぎなんかも聞こえてきてすばらしく環境がよかったんですね。

ところが実家の都合なんかもあって岸和田のマンションに引っ越してきたんですが、
全然陽射しが差し込まないんですよ。
家の中も洗面や風呂なんかは赤カビ・黒カビがひどくて大変でした。

それに2Fから聞こえる物音も気になりましたし。

それで妻が妊娠したのをきっかけに家づくりを真剣に考えだしました。
できれば庭で子供たちを遊ばせたかったので。

【中島:現在新居にお住まいになられて気に入ったところや回りの方の感想などいかがですか?】

O様:キッチンがすごく評判が良いですね。
来る人みんな、「こんなキッチンでお料理作れたらよいなぁ」ってよく言われます。
アイランド型だったり、部屋じゅうを見渡せるのが良いんでしょうね。

あと、私の趣味のシアタールームは皆さん感動されます。
私の一番のこだわりですから・・・。

*O様インタビューのご協力ありがとうございました。

 

大阪 注文住宅×デザイン・・・ディーズスタイル

アバター画像

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 今回のブログは大工さんに密着!! 愛知県の現場筆頭大工の安藤さん!(^^)! 大工さんのイメージは・・・? 職人気質で気難しいかと思いきや! 安藤さんは正反対なんです!(^^→続きを読む

アバター画像

こんにちは、北本です^^ 先日、箕面にある「勝尾寺」へ行ってきました。 勝尾寺は、勝負事の神様として有名ですよね。 勝尾寺で言われる「勝ち」とは、 誰かを蹴落とすことではなく、 「自分自身に打ち勝つ」ということだそうです→続きを読む