地盤改良工事が終わり、いよいよ茨城市の現場では、工事が着工しました。
まずは、基礎工事から…。
どんどんと土を建物のカタチに掘削していきます。
職人さんは、大きな機械(ユンボ)を自分の手のように器用な手つき。
掘削工事が終われば、コンクリートを流していきます。
基礎部が出来上がってきたら、おうちのスケールがわかりやすくなりますね♪
配筋も組み終わり、検査を受ければ上棟準備に入っていきます。
(奥に見えている軽トラックは現場監督の東号です♪)
工事も順調にすすみ、上棟を今月の中頃に迎える予定にしております。
果たして、どのようなおうちが出来上がるのでしょうか…!?
お楽しみに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山モデルハウス 毎日オープン!!
(水曜日休日)
D’S STYLEとガーデンのスペシャリスト中商外構部が総力を結集して作り上げた
シカクイハコとガーデンのコラボレーションハウス。
ぜひ、遊びに来てください。