ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

みなさまこんにちは。

豊中の上田です!

 

クリスマスが近づいてきましたね、、、!

 

 

先日はquotidienneさんに

お越しいただき、

スワッグワークショップを

行いました!

 

 

どこに飾ろうか?

どうやって束ねようか?

試行錯誤中です^^

 

同じ材料でも

作る人によって

全く違うものになるのが

ワークショップの魅力で、、、

 

広がるデザインで

ツリーに見えたり。

横向きにして

コットンやオーナメントを

垂らしてみたり。

 

壁掛けではなく

棚などに置くのもありです!

実は私も作らせていただいたき、

豊中モデルハウスに飾っております!

 

1つあるだけで

一気にお家がクリスマスムード

になりました!

 

乾燥し表情が変わるのも

楽しみです^^

 

 

お越しいただいた皆さま

quotidienneさん

本当にありがとうございました!