matsuda

ピギーバックライダー(PIGGYBACK RIDER)

2014年5月10日(土) | LIFE STYLE | matsuda

 

こんにちは!今日はモデルでお客さんのお子さんに会いたいから来た♪といわれ、うきうき気分の松田です。(*´▽`*)

 

今日は画期的なグッズを紹介したいと思います。

 

“おんぶ?それとも肩車?”
その名も「ピギーバックライダー(PIGGYBACK RIDER)」。

カ…カッコイイ//

 

どういったグッズかというと…

ca229b062cf411324347218a525f7a07f67d472c1392240544

…すみません。まちがえました。

 

piggyback04

さあ、普通のおんぶと何が違う?

 

お父さんの両手があいてるっ!!

 

そうなんです。このグッズ、子どもが”一人立ち”しているのです。

de3616472c7d9e03092ae811caa846a94140a861.14.2.9.2

これってすごく便利ですよね。

 

実は他にもいくつかメリットがいくつかあって

①両手が空く。
②体への負担が減る。
③子供が楽しい。
④お父さんの背が伸びる。(笑)

 

ほら、この人なんか約2倍!

 

ca229b062cf411324347218a525f7a07f67d472c1392240544

 

すみません。(笑)

 

piggyback05

子どもの肩部分をハーネスで固定しているため、落ちる心配は不要^^

寝てしまっても大丈夫だそう。
お子さんって、寝た途端急に重たくなりますよね。
そんな時、いっそうの腰への負担を軽減する、思いやりグッズです。

もちろん普段もおんぶより楽◎

対象年齢は2歳~7歳、30kg程まで大丈夫!

 

日本ではまだ販売されていないようですが、是非買いたい!という方は、ネットの通販で海外からお買い上げください♪

 

今日もとてもいい天気でしたね!
これからの季節、ピギーバックライダーをつけてみなさんでハイキングなんていかがですか♡?

 

※ただ今、富田林すばるホールにて大盛況、ライフスタイル展開催中♡

 

松田苑生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

47組のライフスタイル展 in すばるホール

date: 5/10(土)・11(日)
time: 10:00~18:00
loca:すばるホール(大阪府富田林市桜ケ丘町2−8

Style@HOMEのオーナー様の住まい方を
沢山の写真パネルや模型、図面などを用いてわかりやすく展示する2日間。

 

家づくりで失敗しない3つの選択

date: 5/18(日)
time: 1部:10:00~ 2部:13:00~
loca: 岸和田オフィス(大阪府岸和田市箕土路町2丁目8-10)

失敗しない土地の選び方・損しない住宅ローンの選び方・住宅会社の選び方を
講師をお呼びしてお話をさせていただきます。

 

NEWモデルハウスOPEN!

2013.5.3~ 人生をタノシム家完成! 平日もOPENしています!
※水曜日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら 

〇D’S STYLEがセレクトした自分スタイルをタノシムお店 D’S SELECT→ こちら

〇D’S STYLEの監督による現場監督日記→ こちら

Maeyama Taisuke

片山正通的百科全集

2017年10月22日(日) | 日常 | Maeyama Taisuke

こんにちは。D’S STYLEの前山です。 しばらく雨続きで、早く太陽を浴びたい 今日この頃です。 少し前になりますが、 東京オペラシティアートギャラリー にて開催された片山正通さんの 展覧会に行ってきました。 300坪→続きを読む

Mizuki Sano

お庭の地味な話し

2017年10月22日(日) | LIFE STYLE, 日常 | Mizuki Sano

先日、鎌倉へ行ってきました。 平日でしたがなにやらにぎわっており ちょうど七五三のタイミングだったようです。 「鎌倉駅」東口を出て小町通を歩いていると おいしいピロシキのお店があるのですが… さらにその奥、ふらりと入った→続きを読む

MankumoAsuka

かぼちゃ祭り

2017年10月21日(土) | 日常 | MankumoAsuka

こんにちは、D’S STYLEの萬雲です。 最近はクリスマスと同じくらい ハロウィンのイベントが多くなってきて、 カフェでもレストランでも出てくるものが ハロウィン仕様ですね! 先日家族で外食をした時に注文したサングリア→続きを読む

shimomurayouhei

祝!泉佐野市K様邸 上棟!

2017年10月19日(木) | 上棟 | shimomurayouhei

・ ・ ・ どこにあるのかわからないなら、 それは持っていないのと同じこと。 By ゆりさん ・ ・ ・ ……………………………………………………… こんにちは、D’S STYLEの下村です^^ このところ一気に気温が下→続きを読む

Takeda Manami

フォトジェニック

2017年10月19日(木) | LIFE STYLE, LIFE UP, 日常 | Takeda Manami

こんにちは。 D’S STYLEの竹田です。 先日大河原さんのブログにも載っていましたが、 実は私もK様のお家へ お邪魔させていただいておりました! こちら、二つかわいらしく並べられた椅子に 仲良く並ぶ大河原さんと薮井さ→続きを読む

閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野|山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重|滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島|香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本|大分宮崎
    鹿児島