昨日、今日と晴れたいい天気が続いてますね。
むしろ暑くてつらいくらい。
MODEL HOUSEの週末も間近です。今週末は、完成見学会もあるとのことでたくさんの方がいらっしゃいます。
D’SのMODEL HOUSEやイベントに初めて来られるお客様の多くは収納を気にされます。
確かに私も収納は気になりました。
「一体今の荷物はどこに収納したらいいの?!!」
「こんなにお洒落にすっきり収納できる気がしない…」
でも、今は「収納スペース」に対する考え方が変わりつつあります。
”最初から収納スペースをつくることはむしろ損?!”
(D’S STAFFとおしゃべりしたら、あなたも考え変わるかも?!♡)
しかし、それでも収納方法は大切です(笑)
そんなこんなで、変わらず収納女子を目指している松田です。
第一回は「ハンガー」について書かせていただきましたが、
今回は靴収納に関して書きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・
vol.1、靴収納(BASIC)
D’SのOB様方は
土間にみせる収納をしたり
床下収納を利用したり
土間収納を利用(中には手持ちの靴箱をそのまま土間収納へ!!
写真はありませんが…(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・
これはほんの一例です。
「みなさんはどんな方法で靴を収納したいですか?」
「自分たちの収納!あなたにはありますか?」
みなさんの収納アイデア!お会いした際に、聞かせてください^^
明日は私が見つけた少し変わった靴の収納方法を紹介したいと思います♪
オタノシミニ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
date: 5/31(土)・6/1(日)
time: 10:00~17:00
loca: 大阪府堺市東区大美野(詳細住所はご予約時にお伝えさせていただきます)
実際に住まれる前の限定イベント!
3.0×5.0にインナーガレージを取付け、コートハウスが完成したおうちを
ぜひご覧ください。
2013.5.3~ 人生をタノシム家完成! 平日もOPENしています!
※水曜日定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇自分スタイルをタノシムお店たち D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLE監督による現場監督日記→ こちら