アバター画像

天神山の芝生

2014年8月24日(日) | 未分類 |

こんにちは!D’S STLYEの長南です!

モデルハウスの隣に建設中の、NEWモデルハウスもいよいよ、来週に棟上げです!

2014082317260000.jpg

次の土日に、ご来場いただけた方は、柱や屋根がかかっている姿がみられるはずです!
お楽しみに!(^○^)

 

先日の木曜日に、7/19(土)に行われた「芝生プロジェクト」の保育園、天神山保育園に行ってきました!

しばらく、芝生を園庭に定着させるため養生していたのですが、19日が芝生お披露目会!
ということで、お邪魔してきました!

DSC00276

園児も先生もみんな裸足になって、準備完了!私達も一緒に裸足になりました!

DSC00279

DSC00298

鬼ごっこをしたり、寝転んだり、かけっこをしたりとみんなおおはしゃぎ!(^○^)
とっても喜んでもらえたのでよかったです!

園児からもプレゼンとをもらって、「しばふをたいせつにそだてます!」 と約束もしてくれました!

これからも、みんなにタノシンでもらえるように、メンテナンスや保育園の状態把握などしていきたいと思います!
これからも芝生プロジェクトの応援よろしくお願いします!

D’S STLYE 長南

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆47組のライフスタイル展  in  和歌山

 今までの家づくりは何だったの?と思ってしまう7日間!!
ありきたりの家では満足できないあなたに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆NEWモデルハウスOPEN!

 2013.5.3~ 人生をタノシム家完成! 平日もOPENしています! ※水曜日定休

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら

 〇自分スタイルをタノシムお店たち D’S SELECT→ こちら

 〇D’S STYLE監督による現場監督日記→ こちら

 〇しばふプロジェクト +US Facbookページ→ こちら

 大阪 注文住宅 × デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル

 

アバター画像

守山区K様邸。上棟。

2024年4月22日(月) | 未分類 |

こんにちは 名古屋オフィス 小森です 守山区で建築中のK様邸 上棟いたしました K様と一緒に検討していきました図面が いよいよカタチになっていきます 分譲地の一画での建築ですが 周辺もお家が立ち並び 新しいご家族同士、ご→続きを読む

アバター画像

D’S STYLE marché in TOYONAKA

2024年4月21日(日) | 未分類 |

  みなさま、こんにちは!お久しぶりです。 4月20日、21日と2日間に渡り、豊中モデルハウスにてマルシェイベントを開催いたしました! 沢山のオーナー様やお客様がお越し下さり、土間には見たことのない量の靴がずらっと並んで→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島