BLOG

アバター画像

みなさま、こんにちは!
名古屋オフィスの清水です!

最近、また朝晩が冷え込んできたように思います。
体調には十分お気をつけください!!

みなさまGWはどのように過ごされましたか?

静岡県の富士山の麓にキャンプに行ってきました!!

目の前には富士山が聳え立ち、天気にも恵まれました!

そんな中で食べるキャンプ飯は絶品でしたし、
ゆっくりな時間を過ごすことができました!

そして朝6時に起きると、テントから見える絶景が、、、

こんな素敵な朝が迎えれて、
疲れなども一気に吹っ飛びました!!

最高のロケーションで最高な休日を過ごせて、
今まで以上に頑張れそうです!

みなさまもGWが明けて、
またお仕事の日々ですが頑張りましょう!!

もしオススメのキャンプ場がありましたら
ぜひ教えてください!お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日、岐阜県各務原市でK様のお引き渡しでした!

外構は他社様でされるのです、
今回は建物のみの完成でお引き渡しさせて頂きました!

すごくのどかな雰囲気のお土地で、
リビングから見える景色が最高でした!

素敵なご夫婦の素敵なお家が完成し、
すごく嬉しいです!

外構ができて、実際に家具なども入っていくので、
もっと素敵なお家になるのが僕自身も楽しみです!

K様、本当におめでとうございます!!

これからも
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!

そしてD’S STYLEでの生活を楽しんでください!!

===========
D’S STYLE公式YouTube公開中📢

チャンネルはコチラ→HERE!
===========

アバター画像

外壁塗り壁 のお家

2024年5月3日(金) | LIFE STYLE |

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 D’S STYLE のお家の特徴の一つ!! 外壁が塗り壁で仕上げられています。 外壁塗材は、「ディバネート」 今回はディバネートの特徴や 良くあるご質問についてお知らせいたし→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島