2023 SUMMER

D'S STYLEオーナー様達の素敵な写真UP中

結果発表

受賞作品はこちら!おめでとうございます!

  • D’Sスタッフセレクト賞
    【タイトル】お家の中心でポテチをつまもう
    【コメント】今日あった出来事を話したり、お互いだまってスマホ触ったり、面白い動画があったら見せ合いっこしたりする時間が楽しいです。
  • ベストGOOD獲得数賞
    【タイトル】中継でーす!
    【コメント】こちらのワンコ、せっかく貯めた水をものの数秒でかき出しています!
    以上、現場からお伝えしました!
  • 庭エンジョイ賞
    【タイトル】庭をタノシム
    【コメント】ウッドデッキでのごはんは日常です。
  • ナイス土間賞
    【タイトル】人生初めての夏休み
    【コメント】生まれて初めての夏。
    外は暑すぎるので、、、快適な土間プールがお気に入り☺︎
  • 収納アイデア賞
    【タイトル】黄色い部屋
    【コメント】渾身の力作。
    絵本読んだり映画見たり。
  • ベストテラス賞
    【タイトル】気分はリゾート
    【コメント】テラスでもお家の前でも裏のデッキでも週末はお家プール三昧。気分はリゾート♡堪能してます!
  • インスタいいね賞
    【タイトル】玄関からの眺め
    【コメント】子供をウッドデッキで遊ばせてる間に玄関の掃除して、振り返ると、めっちゃイイ感じでした⭐︎
  • チャレンジ賞
    【タイトル】娘とスターマイン
    【コメント】「6月に生まれたばかりの娘と花火大会へ行きたい!」という願望を我が家で体験!真っ白な漆喰の外壁に花火のプロジェクションマッピングで花火大会を満喫しました♪来年は本物を観に行こうね(^^)

たくさんのご応募ありがとうございました!
次回、ライフフォトコンテスト2024冬の開催もお楽しみに!!