アバター画像

W杯 開幕!

2019年10月4日(金) | LIFE STYLE, 日常, 見学会 |

こんにちは!マンホーラー後藤です!

ラグビーW杯2019日本大会
開幕しましたね!

皆様、日々の熱戦はご覧なられていますか?

この熱戦は11月2日まで続きます!

一生に一度の興奮を
一緒に楽しみましょう!!

:::::::::::::::::::::::

さてさて

今日のマンホールはこちら

橋本市のマンホール

こちらのマンホール、
橋本市のイメージである
「水と緑と太陽の街」を表現しています

中心から下半分には
紀の川と優雅に泳ぐ鮎をデザイン

中心から上半分には
緑の木々と柿の木畑が広がっています

橋本市は日本有数の柿の産地でもあるのです

橋本市のマスコットキャラも
柿を被っています
かわいい!


※橋本市公式サイトより

周りには太陽の炎をデザインしています

中心には市章をもってきております
実はこの市章、
紀の川に浮かぶ舟の形を
イメージしてるものなんです

紀の川の雄大さと偉大さを感じる市章ですね

そんな橋本市で
D’S STYLEの新しいモデルハウスが

OPENします!

和歌山 橋本市三石台 ソラトモリ

私も一度訪れましたが
なんといってもロケーションが素晴らしい!

たぶん写真じゃ伝わりません・・・
ぜひ現地へ来てみてください!

アウトドア色満載の三石台モデル

近日堂々OPENです!

アバター画像

桜が咲きました🌸

2024年3月27日(水) | イベント, 植物 |

こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。 先日オーナー様よりいただいた桜が満開になりました✨ お花はやはり癒し効果がありますね! K様幸せのおすそわけをありがとうございます☺︎ ーーーーーーーーーーーーーーーー 3→続きを読む

アバター画像

マルシェをタノシム。

2024年3月26日(火) | イベント, 未分類 |

皆様こんにちは!豊中の上田です。 先日「桂離宮」を訪れてきました! 日本庭園の最高傑作とも呼ばれているそうで、何百年もほとんど姿が変わらずにあると思うと感動でした。 ちなみにこちらの写真は日本三景の1つ「天橋立」をモチー→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島