LIFE PHOTO CONTEST 2015 SUMMER

D'S STYLEオーナー様達の素敵な写真UP中

D’S STYLEライフフォトコンテスト2015夏
結果発表

D’S STYLEのコンセプトである「人生をタノシム」=「暮らしをタノシム」※投票期間:2015.9.1〜9.30

投票の受付は終了しました たくさんの投票ありがとうございました!

受賞作品はこちら!おめでとうございます!

  • 暑い日でも、家の中でがっつり遊べます!
    ベストエンジョイ賞
    「ターザン!?」
  • 夏の水遊びを撮った一枚。 白一色の壁の前で姉弟揃っておもいっきり水遊び。途中から父もびしょ濡れになりました。 遊んだあとは土間でお着替え。 土間がある家って便利!って改めて実感しました。
    ベストGOOD獲得数賞
    「水×こども+家」
  • 引渡し式終了後に早速旦那がお家の改造(LANケーブルを空配管に通す)をはじめました(笑)折角フォトコンテストをしているのならと思い出作りも込めて慌てて応募させていただきました。これからの生活が楽しみです!
    D’Sスタッフセレクト賞
    「引渡し式後」
  • ロフトの階段って登りにくい!ってことで、収納兼階段を作ってもらいました。収納力抜群で、本もオモチャもいっぱい入ります。子どももお気に入りの読書スペース。
    収納アイデア賞
    「収納ロフト階段」
  • 我が家のイケメン2人がレストランQtama's Kitchen開店!かーか(母)とお揃いのお気に入りのキッチンで忙しそう!オリーブオイルをたっぷりかけた料理を振舞ってくれますよー。
    空間アレンジ賞
    「いらっしゃいませー!」
  • 雨の日は土間でトレーニング
    ナイス土間賞
    「土間の醍醐味」