結果発表

受賞作品はこちら!おめでとうございます!

  • 我が家のワークスペースD’S スタッフセレクト賞
    【タイトル】我が家のワークスペース
    【コメント】子供と横並びで作業するもよし、対面して作業するもよし。壁を黒板として使用するもよし。
  • ぼくのアトリエベストGOOD獲得数賞
    【タイトル】ぼくのアトリエ
    【コメント】子供部屋の壁に貼った黒板シート。
    イベントごとに書き換えながら子供も楽しんで落書きしてます!
  • 庭こたつ!冬でも庭を楽しむ!!庭エンジョイ賞
    【タイトル】庭こたつ!冬でも庭を楽しむ!!
    【コメント】実家に眠っていたこたつをウッドデッキに置いてみました!
    こたつ大好きな主人が仕事から帰るとここで庭を眺めつつビールを飲んだり娘とみかんを食べたり寒さ関係なく冬でも庭を楽しんでいます。
    庭こたつ最高です!
  • barberパパナイス土間賞
    【タイトル】barberパパ
    【コメント】土間なら髪の毛が落ちても気になりません。娘も鏡を見ながらご機嫌です。
  • 新年お掃除はじめ収納アイデア賞
    【タイトル】新年お掃除はじめ
    【コメント】引っ越しから1ヶ月ちょっと経ち、
    土間収納が理想の形に仕上がりました。
    うちのおちびさんも、
    せっせと新年お掃除はじめです。
  • 我が家の図書館と美術館空間アレンジ賞
    【タイトル】我が家の図書館と美術館
    【コメント】寝る前の絵本選びはとっても真剣。

たくさんのご応募ありがとうございました!
次回、ライフフォトコンテスト2020夏の開催もお楽しみに!!

特等席でテレビ鑑賞

天気の良い日は特等席からテレビ鑑賞♡この場所がお気に入りのようです✧

親子シルエット

白壁なのでシルエットが雰囲気良く出ますね。

お餅まだかなぁ

土間ストーブで
家中あったかい╰(*´︶`*)╯♡

庭でサッカー

#dsstyle#庭#ウッドデッキ#ストーブ#サッカー

ドキドキハラハラ

天気が良いから写真を撮ったものの…笑

チークドアとドライフラワーのリース

木製のドアと相性が良い。

天然の床暖

南向きのリビング。
太陽の光で無垢床がじんわりあったまる〜
息子はいつも寝そべって遊んでます!
もちろんいつも裸足です!!

午後。読書。

彼が読むのは「おいしそうなしろくま」
大好きすぎて、字が読めなくても音読できちゃうのです。

土間水族館

毎朝、水槽を眺めてから学校へ向かう子供たち。

何を話し合ったのかな?

今日も元気に帰ってきてね☆

夕食後のピアノタイム🎹

土間にあるピアノは吹き抜けを通っていい音で響きます。夕食後、演奏会が始まります。

fix窓からこんにちは!

我が家は玄関を入ってすぐにfix窓があり、この場所の開放感がお気に入りです。
息子も庭でよく遊び、その姿が見えるので安心です。

そこは芝生じゃないよ

芝生への水やりを進んで手伝ってくれる娘。
なかなか帰ってこないので、覗いてみると…笑

ハッピータイム

我が家に新しい家族が…。広〜いリビングで初めてのゴロ寝。木の温もりと香りがいいですねー♪

楽しいお家

お家の中でブランコ
良い天気の日は青空が見えて最高♡ 雨の日でも楽しい(^^)

いたずら丸見え^_^

ここなら落ちる心配もなく1人でも安心。^_^

のぞき見

3人からの目線…

リラックスタイム

姉妹が寛ぐ夕方。空が、青空、夕空、夜空へと変わっていく様子、月がどこに見えているか、この窓から毎日楽しんでいます。

サボる娘

掃除機をかけてくれていたのに気づけばサボっている。

1st.B.D

息子の1歳の誕生日に2階のフリースペースを使って、自宅撮影会を行いました❤️とっても素敵な思い出になりました゚*✩‧₊˚

嵐の夜

台風による停電でランタンを階段に置いていたこの光景。
今でも台風が来るたびに思い出します。