結果発表

受賞作品はこちら!おめでとうございます!

  • 我が家のワークスペースD’S スタッフセレクト賞
    【タイトル】我が家のワークスペース
    【コメント】子供と横並びで作業するもよし、対面して作業するもよし。壁を黒板として使用するもよし。
  • ぼくのアトリエベストGOOD獲得数賞
    【タイトル】ぼくのアトリエ
    【コメント】子供部屋の壁に貼った黒板シート。
    イベントごとに書き換えながら子供も楽しんで落書きしてます!
  • 庭こたつ!冬でも庭を楽しむ!!庭エンジョイ賞
    【タイトル】庭こたつ!冬でも庭を楽しむ!!
    【コメント】実家に眠っていたこたつをウッドデッキに置いてみました!
    こたつ大好きな主人が仕事から帰るとここで庭を眺めつつビールを飲んだり娘とみかんを食べたり寒さ関係なく冬でも庭を楽しんでいます。
    庭こたつ最高です!
  • barberパパナイス土間賞
    【タイトル】barberパパ
    【コメント】土間なら髪の毛が落ちても気になりません。娘も鏡を見ながらご機嫌です。
  • 新年お掃除はじめ収納アイデア賞
    【タイトル】新年お掃除はじめ
    【コメント】引っ越しから1ヶ月ちょっと経ち、
    土間収納が理想の形に仕上がりました。
    うちのおちびさんも、
    せっせと新年お掃除はじめです。
  • 我が家の図書館と美術館空間アレンジ賞
    【タイトル】我が家の図書館と美術館
    【コメント】寝る前の絵本選びはとっても真剣。

たくさんのご応募ありがとうございました!
次回、ライフフォトコンテスト2020夏の開催もお楽しみに!!

ハッピータイム

我が家に新しい家族が…。広〜いリビングで初めてのゴロ寝。木の温もりと香りがいいですねー♪

リビング卓球!!

D’s STYLEの壁のない空間を使って、食卓で卓球を楽しみました!!

D’S STYLE

THIS IS
D’S STYLE
ENJOY!

ぴったり😊

父ちゃんが子どもたちにぴったりサイズの机と椅子作ってくれました!おやつ食べる時の定位置

サプライズ!

父ちゃんの誕生日に白い壁に飾り付けをして、お祝いしました。

我が家の植物園

観葉植物が大好きなパパと、その植物にいたずらするのが大好きな子供(^^)いつもコソコソいたずらしてます❤️

成長写真

息子が生まれたと同時に引っ越してきたこの家。
この家の年齢は息子と一緒。
一年、一年、家も子も、しっかりと手をかけて大切にしていきたいですね。

GARAGE ROOM

やはりヤシの木のあのD’sの家といえばガレージ!
もう飽きるどころかやりたいことが出過ぎて楽しみが止まりません(笑)
あぁ、D’sで良かったと思いながらビールを飲んで愛車愛馬達を眺めてます☆

露天風呂!!

外の水場もお湯が出るので、バルコニーで露天風呂。息子は大満足でお風呂を楽しんでおりました。

新聞きたかな?

ポストチェックが毎日の日課。

嵐の夜

台風による停電でランタンを階段に置いていたこの光景。
今でも台風が来るたびに思い出します。

冬のカフェタイム

冬でも庭でエンジョイしたい方におすすめ、ウッドデッキで外コタツ。ハマります‼︎

かくれんぼ

ウッドデッキに布団を干すと始まる「もういいかい?」「もういいよ♪」

人気のハンモック

友だち家族が来ると必ずハンモックで遊んで帰ります(笑)嬉しいなー

土間奥にパントリー

キッチン横の土間スペースにパントリーを設置!
目隠しカーテンもつけたので、お客さまが来た時サッと隠せてGoodです◎

書き初め2020年

お兄ちゃんの書き初めに、

「それ、めちゃ上手いやーん!」と
褒め称える妹。。

いつまでも仲良しでいてね☆

あめのひのあそびば

雨が降っても、おれは広くてあったかい土間で、思いっきり走って遊ぶんだ。妹で黒猫のトンガリも、おれにつられてそろそろ二階から降りてくるぞ。

真剣LEGO

早朝からテレビも付けずにカチャカチャカチャカチャ。。
ロボットできたよー!

2019 紅葉

前年より綺麗に色づいたもみじ。
季節ごとに楽しませてくれたけれど、訳あって見納めです。

barberパパ

土間なら髪の毛が落ちても気になりません。娘も鏡を見ながらご機嫌です。