ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

朝に、和歌山県のYAMAHARA@HOMEの地鎮祭を行いました。
いつも、このような時には天気に恵まれているので
みなさんの力ってスゴイなぁと感じていました。

地鎮祭

ご家族に見守られながら、頑張っていただきました。

地鎮祭

地鎮祭

打ちあわせの時も笑顔が耐えなかったので、もっと最高のエガオになってもらうために
事故なく、ケガなく頑張っていきます!!

地鎮祭

「いよいよ、はじまるんやなぁ」とお施主様がポツリ楽しみそうに言われました。
YAMAHARA@HOMEがスタートします。

細かいところまでこだわりを持ったおうちなので
みなさんにもお伝えしていきますのでお楽しみに(‐^▽^‐)

D’S STYLE会員募集中!
携帯からhttp://www.pano.ne.jp/mobile/store00105/
QRコードを読み込んで空メールを送信してください。

QRコード
D’S STYLE会員とは?

大阪 注文住宅 ×デザイン・・・ディーズスタイル

アバター画像

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 今回のブログは大工さんに密着!! 愛知県の現場筆頭大工の安藤さん!(^^)! 大工さんのイメージは・・・? 職人気質で気難しいかと思いきや! 安藤さんは正反対なんです!(^^→続きを読む

アバター画像

こんにちは、北本です^^ 先日、箕面にある「勝尾寺」へ行ってきました。 勝尾寺は、勝負事の神様として有名ですよね。 勝尾寺で言われる「勝ち」とは、 誰かを蹴落とすことではなく、 「自分自身に打ち勝つ」ということだそうです→続きを読む