アバター画像

「軒×クロ×庭」Birthday見学会ご報告

2011年3月28日(月) | 見学会 |

「軒×クロ×庭」 Birthday見学会

おかげさまでたくさんの方々にご来場いただくことができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご夫婦、ご家族連れなど午前中から途切れることなく
見学者が来られるなかで
まず最初に皆さんの目を奪うのが
木塀と石の門柱でデザインされた和の雰囲気を醸し出す「お庭」です。

「中商の庭」デザイナーの沙織が心を込めて設計したもので
皆さん必ず一旦足を止めてお庭を含む外観に感嘆の声が上がります。

なかにはこんなかわいらしいお客様も。。。(笑)

大阪市 堺市 岸和田市 貝塚市 泉佐野市 阪南市 泉南市 和泉市 泉大津市 高石市 河内長野市 富田林市 

屋内に入るといきなり目に飛び込む
圧倒的広さの土間と大胆な吹き抜け空間!!

外観の印象からは想像できないほどの陽の光が室内にあふれています。

大阪市 堺市 岸和田市 貝塚市 泉佐野市 阪南市 泉南市 和泉市 泉大津市 高石市 河内長野市 富田林市 

家族みんながつながっていられる間取り・・・。

上下で来場者の方々から憧れとため息交じりの吐息が漏れてきます。

大阪市 堺市 岸和田市 貝塚市 泉佐野市 阪南市 泉南市 和泉市 泉大津市 高石市 河内長野市 富田林市 

来場された方は一様に1時間半から2時間滞在されていました。

室内リビングからの和庭の眺めも最高で
堺という街中にありながら時間がゆっくり流れているような
そんな錯覚にとらわれてしまいます。

お施主様のご厚意で来週の
4/2(sat)・4/3(sun)
も見学会開催予定です。

皆さんホームページを見てご来場される方がほとんどで
来場者同士で話が弾む、そんな一幕もありました。(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ぜひ、気軽にお立ち寄りください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
�4/2(sat) 3(sun)�   軒×クロ×庭のシカクイハコ Birthday見学会
       
�4/2(sat)� �3(sun)   Ledge Style Birthday見学会開催
        
〜5/29           LIVE HOUSE NEW OPEN!!

大阪 注文住宅 ×デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル

中商の庭

アバター画像

狭小間口でも明るいお家◎池田市M様邸

2024年4月15日(月) | LIFE STYLE |

あたたかくなってきましたね 外で読書な気分の私です。 近所に 素敵な古本屋さんを発見して ついつい散財してしまいました 特にこの都築響一さんの本を 発見した時は ワクワクがとまりませんでした、、 都築さんの作品は 見つけ→続きを読む

アバター画像

平屋暮らしの楽しさ。

2024年4月10日(水) | LIFE STYLE |

ここ最近 平屋に関するお問い合わせが増えています。 平屋は、2階がないことによる動線の良さや 構造的な強さに加えて ペットや子育てにとって良い環境や バリアフリーによる将来の安心感など 多くのメリットがあります。 そんな→続きを読む

アバター画像

土間離れでおうちキャンプ。

2024年4月9日(火) | LIFE STYLE, PLAN |

先日の青葉台モデルでの マルシェイベントには たくさんのご来場を 誠にありがとうございました! 久しぶりにオーナーの Y様にもお会いすることができて 個人的にも 大変楽しい時間となりました* 熊取町のオーナー・N様の 『→続きを読む

アバター画像

思い出の京都旅

2024年4月8日(月) | イベント, 引渡し, 日常 |

  こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。   各地で桜が満開になっていたり たんぽぽなど春のお花を沢山見かけるようになり だんだんと春の訪れを感じております🌸     実は先日、京都に行ってきました! 大阪に行→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島