堺市のおうちでは、2Fにカウンターを取り付けずに
スチールパイプを設置しました。
ひとつひとつが職人さんにつくっていただいています。
サッシ回りにカーテンなどを付けるのに、下地っているの!?
という質問がよく聞きますので、ボードを貼る前の写真です。
サッシ回りには、このように下地材が入っており
カーテンなどを付けるには問題はありませんので、ご安心を♪
現場内では、田中大工が壁にボードを貼っています。
ですが、なかなか力が出ないとのこと…!?時計を見ると11時40分!!!
そおいうことですか♪(笑)
ボードを貼ると断熱材などの様々な部材が隠れてしまいます。
完成する前のおうちを見たいと思われる方は、スタッフに声をかけてください!
ご案内させていただきますので♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆KIKU×MIRU×HANASU見学会
date : 12/11(sun)・12(mon) 完全予約制
実際に住まれているおうちを見学出来る限定イベントです。
ぜひ、聞いて、見て、話してください。
◆「あっ」を「ほっ」に変える安心住宅を感じとれる2日間限定イベント
dete : 12/3(sat)・4(sun)
東山モデルハウスにて開催いたします。
◆東山モデルハウス 毎日オープン!!
(水曜定休日)
D’S STYLEとガーデンのスペシャリスト中商外構部が総力を結集して作り上げた
シカクイハコとガーデンのコラボレーションハウス。
ぜひ、遊びに来てください。