アバター画像

こっちの芝生も青いです

2013年10月24日(木) | Style@HOME仕様 |

芝生の緑は目にも優しく、
寝転がるととても気持ちいいですよね!

転んだとしてもケガの程度が軽く済んだり、気持ちが和らいだりと
いいことがたくさんあります♪

中商でも
芝生の良さを子供達にも知ってもらいたいということで
地元の幼稚園や保育園に芝生をプレゼントする「しばふプロジェクト」を毎年実施しています。

お家づくりの中でも
芝生をお庭にとり入れたいというお客様は多くいらっしゃいます。

とてもきれいに手入れされている芝生ですね。
裸足で歩いてみたくなります。

白い外壁には緑がきれいに映えますね。

「こんな風に芝生を植えたいけれど、手入れが面倒そうで…」
とお話いただくことも多く、そんな方にお奨めなのがこちら ↓

そうです!

人工芝です!

一瞬、本物に見えませんでしたか?
近頃の人工芝はとてもよくできていますね。

本物の芝生には欠かせない水やりや芝刈りをする必要がないため、メンテナンスはほぼ不要です。

お父さんのゴルフの練習にも最適です(笑)

「いいね!」と思われた方、
D’S STYLEの貝塚市東山のモデルハウスで人工芝の雰囲気をご覧いただけます。


ぜひ一度、見に来てくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きくみるはなす見学会

2013.10/20(日).27(日)10:00〜17:00

実際に住まわれているおうちでの見学会です。

このイベントでしか体験できないこと満載です。

是非お越しください。


NEWモデルハウスOPEN!!

2013.5.3〜
人生をタノシム家完成!
平日もOPENしています!

※水曜日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇D’S STYLEがセレクトした自分スタイルをタノシムお店 D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLEの監督による現場監督日記→ こちら

大阪 注文住宅 × デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル

アバター画像

食欲の秋

2024年10月22日(火) | イベント, 日常 |

こんにちは! D’S STYLEの朝倉です。   韓国旅行で壊れた携帯は直らず、、、 新しい携帯に交換となりました😳   データ移行も無事終えたので いくつかのお写真で韓国旅行を 振り返っていければと思います   写真は→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島