こんにちは。まだ親知らずが生えていない貝野です!
お引渡しをさせていただいてから約1年を迎えようとする
大阪市K様邸にお邪魔させていただきました!
白いハコのおうちはインパクトがあります(^ ^)
「ピンポーン」と押すと温かくご主人が迎えてくださりおうちの中へ・・・。
ダイニングに腰掛けた時に、テラス越しに入ってくる光のもと食事をされるのが
ご主人の一番のお気に入りの場所。
夜には、月も見えることもあるとのこと!
私でしたら月をおかずに晩酌が止まらなそうです(笑)
ダイニングスペースはお子さんの遊び場に♪
勢いをつけすぎて照明や壁にゴツンとあたることも(^ ^)
奥さん:「雨が続いた日でも、お子さんはおうちの中でストレス無く遊んでくれているところが良いです」
おうちの中全体が遊び場みたいになっておりますから
土間で遊んだり、1階から2階へ!時には階段で遊んだり出来ますね。
散らかりそうなお子さんのオモチャもスッキリに収納。
壁につけているキリンの絵は身長が測れるスグレモノ♪
様々な部分でK様のコダワリが見えてきます!
なんと、おうちをお邪魔させていただいた日は・・・
ご主人のお誕生日!!!
ハッピバースデーパァパ!!!
お子さんからのバースデーソング♪
おめでとうございます^ ^
住まれているおうちを見せていただく度に
新しい発見があるD’S STYLEのおうち。
住まれる方の個性や置かれる家具などによって
おうちの表情が変わり、様々な使い方が出来ることを
新たに学ばさせていただいております。
使い方が限られていない分、使い方は自由自在です。
楽しく住まれている姿を見せていただいた事が一番嬉しかったです!
K様、これからもよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.11/13(水)〜19(火)
これまでのオーナー様の楽しいライフスタイルを
模型や図面で楽しく紹介!
家づくりの考え方、変わります!!
2013.11/23(土).24(日)
(完全予約制)
おうちづくりは何から始めたら良いの?
土地探し?工務店探し?資金計画?
そんなお悩みをお持ちの方はぜひ、ご参加ください!
2013.12/7(土).8(日)
(完全予約制)
実際に住まれる前のおうちの限定イベント!
3.5×5.0のボリューム満点のおうちなお施主様のたくさんのコダワリが!
ぜひ、この期間限定イベントにお越し下さい。
2013.5.3〜
人生をタノシム家完成!
平日もOPENしています!
※水曜日定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇D’S STYLEがセレクトした自分スタイルをタノシムお店 D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLEの監督による現場監督日記→ こちら
大阪 注文住宅 × デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル