funato

SCANTEAK

2016年4月10日(日) | 未分類 | funato

 

こんにちは。D’S STYLEの舟渡です。

ずいぶん暖かくなってきてきましたね!!

この時期は朝の目覚めがツラクなって困ります。

まあ、私の場合は春だけではないのですが・・・

 

さて今日はD’S STYLEのオウチにも似合いそうな

チーク家具の専門店「SCANTEAK」のご紹介です。

 

こちらが南堀江の本店

C360_2016-02-18-13-42-54-616

C360_2016-02-18-13-18-51-109

 

本店ができて、12年のうちにお店が増えて、

現在では国内に12店舗もあるそう。

 

D’S STYLEのライフスタイル展をさせてもらう

グランフロント大阪のナレッジキャピタルにも

お店があったりします。

 

 

当たり前ですが店内にはチークの家具でいっぱい。

C360_2016-02-18-13-40-40-024

C360_2016-02-18-13-31-52-757

C360_2016-02-18-13-31-11-620

 

どれも無垢の天然木なのでチーク本来の色合いが

すごく綺麗です。

 

チーク材ってその美しさから「木の宝石」って

呼ばれてるって知ってました?

 

C360_2016-02-18-13-33-21-451

C360_2016-02-18-13-29-50-284

C360_2016-02-18-13-39-15-315

 

チークは北欧でよく使われる木材ですが、

SCENTEAKでは自社デザインで純北欧風の

ものから、和のテイストを入れたものまで

色んなデザインをつくっているとのこと。

 

入ったばかりというスタッフさんが丁寧に

教えてくれました。

 

new__MG_5203

 

D’S STYLでは「CHANNEL ORIGINAL」の

チーク材の玄関ドアを使っています。

 

チークをふんだんに使ってD’S STYLEのオウチを

楽しんでみるのも良いかも知れませんね!

 

 

http://www.scanteak.jp/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和歌山ふじと台 モデルハウスOPEN!
・2.5×5.5+@ ・doma 離れ

・MARGINAL がモデルハウス1Fをジャック
・黒い外壁に真っ赤なMINI みなさまのお越しをお待ちしております!

大阪府貝塚市 モデルハウスOPEN!
・3.0×5.0+土間の離れをプラスした家。
窓のない外側からは想像できない開放感。
是非体感しに来てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Furukawa

きく×みる×はなす見学会

2017年9月26日(火) | LIFE STYLE, 見学会 | Furukawa

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 川西市 M 様邸!! お引渡しからちょうど1年が経ちました。!(^^)! お引渡しの際、撮影させていただいた写真です。 今では、2人目のお子様も誕生されました! M 様のお家→続きを読む

gotou

ちょっと一息。

2017年9月25日(月) | 会社のご紹介, 日常 | gotou

こんにちは!D’S STYLE後藤です。 徐々に涼しくなってきて快適ですね^^ 朝晩は寒いくらいです。 季節の変わり目、 皆さん体調管理にはお気を付けください^^ 今朝、豊中のオフィス周りを掃除していたら こんなきのこが→続きを読む

Maeyama Taisuke

TO FUK.

2017年9月25日(月) | 未分類 | Maeyama Taisuke

こんにちは。 D,s styleの前山です。 つい先日、お盆休みを利用して 福岡へ行ってきました。 僕自身、昔少し住んでいた街なので、 すごく懐かしい気持ちになりました。 今回はD’S STYLEのハコにフィットする イ→続きを読む

Mizuki Sano

秋の夜長に

2017年9月24日(日) | LIFE STYLE, 日常 | Mizuki Sano

こんにちは D’Sスタッフの佐野です。 近所ではだんじりの太鼓も聞こえ 秋とはいえ熱気がすごいです。 涼しくなったり日中は暑かったりで 体調を崩しやすい気候のようなので 風邪にはお気をつけください。 そんな「秋の夜長」ど→続きを読む

Togawa

OBさんと過ごした夏 ~まだ続くよ編~

2017年9月24日(日) | LIFE STYLE, 日常 | Togawa

本日のmonokuro。 THE京都 金閣寺。 久し振りに京都へ小旅行。 奈良も好きですが、京都もやっぱりいいですね。 本文には関係なく継続中のこのmonokuroシリーズ。 これからもご覧いただけると嬉しいです^^ た→続きを読む

閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野|山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重|滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島山口
  • 四国エリア
    徳島|香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本|大分宮崎
    鹿児島