matsuda

祝!芦屋市T様引渡&木津川市M様地鎮祭

2016年12月14日(水) | 地鎮祭, 家づくりイベント, 引渡し | matsuda

こんにちはー!

 

寒いですね

あと2週間で今年も最後です

 

めいっぱい走り抜けたいと思います!

 

さて先日

兵庫県芦屋市にD’S STYLEのおうちが誕生しました!

IMG_3232

お子さまの念願だった

黒いハコのおうちの完成です‼

15152943_317616285304065_1348363763_o

敷地いっぱいに建つお家

リビングから木塀につながるこのウッドデッキが

おうちの中に ほのかなゆとりを生みます

 

15174610_1824944977789340_118353229_n

昨年2015年の2月

D’S STYLEとの出会いから 早、1年9か月

ようやくお家が完成しました♡

 

高知と大阪と、遠距離でのやりとりで

たくさん大変なこともあったかと思います

仲良しご兄妹と笑顔いっぱいのご夫婦さま

春には皆さんお揃いで楽しい生活がまっています!

15133911_318743958524631_136881338_o

これから どんどんT様色に染めてくださいね!

誠におめでとうございます*

 

 

そして ところ変わって京都府木津川市

M様邸の地鎮祭です

15319367_1833169633633541_989683863_n

この日の空は快晴

晴れ渡り、空気が澄みわたっています

 

この日は監督の冨永の代理で

工務の嶌原が参加させていただきました^^

15397790_1189078341173724_505900254_o

 

15369678_1189078327840392_1819337046_o

奥様思いのご主人と、ご主人思いの奥様

いつもおふたりの仲の良さに癒されています

スタッフも参加させていただき

敷地の四方を清めます

カメラサービスもばっちりです✨

 

おふたりで鎮め物を鎮めて

工事の安全を祈願しました

15368861_1189078337840391_341961463_o

 

夏から始まったおうちづくり

おふたりで探し回った土地 たくさん悩んだ末に決まったお家が

これからいよいよカタチになっていきます!

 

猫ちゃんとの暮らしが待ち遠しいですね!

M様 来年の完成まで楽しみにしていてください^ ^

15368829_1189078397840385_568646686_o

 

 

 

今日は夕方より川西市でK様の上棟式を行います!

晴れそうですが 雨、降りませんように…

(小声)監督は、 竹岡です(笑)

shimomurayouhei

祝!上棟!田尻町 E様邸

2017年5月26日(金) | 上棟 | shimomurayouhei

こんにちは、D’S STYLEの下村です^^ この度は上棟式のご様子です。 泉南郡田尻町にてD’Sのお家の棟が上がりました! E様おめでとうございます(喜) お二人以外にも可愛いポメちゃんが2人い→続きを読む

Shinya nakajima

素敵なご縁に感謝。

2017年5月24日(水) | LIFE STYLE | Shinya nakajima

先週末の豊中モデル。 到着すると素敵な車が停まっていました。 只今土地探し中のH様の愛車。 白壁にスカイブルーがとてもマッチしています。 次の撮影時は是非 お借りしたいと思ってしまいました。^^ そんな豊中モデル リビン→続きを読む

Furukawa

LIFE PHOTO CONTEST 2017 WINTER授賞式!!

2017年5月23日(火) | LIFE STYLE, お楽しみイベント, 日常 | Furukawa

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 LIFE PHOTO CONTEST 2017 WINTERで、 「ベストエンジョイ賞」を受賞されました、 豊中市 Y 様邸にお伺いいたしました。 スペース2にボ→続きを読む

Togawa

大切なもの

2017年5月22日(月) | LIFE STYLE, 日常 | Togawa

monokuroシリーズ継続中です… 日々、気になる風景を撮りつづけております。 さて、昨日は私たちの愛すべきメンバー 古川の37歳の誕生日! 一日遅れでしたが、 今朝、サプライズパーティをしました^^ 古川が手に持つの→続きを読む

Mizuki Sano

木漏れ日の季節

2017年5月21日(日) | 日常 | Mizuki Sano

大阪はこのところ最高気温30度を超える 真夏日 もう夏なのかと思っていたら 沖縄は一足先に梅雨空を迎えているそうです。 青葉台のモデルハウスでは 新緑が生い茂り、アプローチには 木漏れ日が落ちていました。 木の枝ぶりによ→続きを読む

閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野|山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重|滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島山口
  • 四国エリア
    徳島|香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本|大分宮崎
    鹿児島