ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!D’S STYLE 面手です(^^)

 

 

先日あるニットを着ていたら、

マンホーラー後藤に『ダダ』だと言われました。

とてもシュール…

 

 

少し前のお話ですが、

ときわ台にある我らがN様邸のお宅に、H様家族と一緒にお邪魔させていただきました(^^)

早速、中に入ると…

!!!

 

なにやら可愛らしいソファがリビングを陣取っているではないですか!

 

前回はクリスマスの時期だったということもありツリーが置いてありましたが、あら素敵。

クッションカバーもツボです。

 

 

机の位置も、90度変わって、また違った印象に♪

 

 

J君と、

 

R君。

 

ともに、ご機嫌に過ごしておられました(^^)♪

 

 

そして、2Fに上がった時の事です。

わぁお!

 

お月様が綺麗に出ているではないですか。

贅沢なスペースが設けられていました(^^)

 

 

極め付けはなんといってもうっとりしてしまう、この外観。

拝んで帰りました。

 

これからH様ご家族も、毎日D’Sのお家に癒されて欲しい…!

私までわくわくします(^^)楽しみですね、H様。

 

 

追伸:

『ダダ』だと言われたニットはこちらです。