ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!D’S STYLEの面手でございます(^^)

本日はこの一枚から。

 

 

春ですね〜、私はスピッツの曲が流れました♪

皆さまはお花見行かれましたでしょうか?

今週末くらいには満開になりそうな雰囲気しています。笑

私も早速明日、三色団子を両手にお花見行ってまいります(^^)

 

 

先月の中旬になりますが、T様邸の地鎮祭が箕面森町で執り行われまして、無事地鎮祭が終わりました!

 

あいにくの雨ではあったものの、地鎮祭の時間になったら見事に雨がやんでくれました(^^)私、晴れ女なので。笑

 

なにより、彼の可愛い可愛いレインコートが見られたのも、雨のおかげです♪

 

いつだってこの笑顔と、自由気ままな彼です。

 

 

四方祓いに、地鎮の儀に、、一通り終わりまして、現場監督の竹岡から乾杯の音頭をいただきました!

そして恐縮ながら、わたしからもお手紙を読ませて頂きまして、とってもあたたかい気持ちになりました☺︎

 

有難うございました!

 

 

最後の集合写真でも彼は自由気ままですね!なぜか私はガニ股!T様めっちゃいい笑顔!素敵なチームです!

 

 

T様、改めまして、おめでとうございました。地鎮祭の動画、また送ります。これからも、よろしくお願いいたします!

 

追伸:私はこの写真が一番好きです(^^)

 

アバター画像

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 今回のブログは大工さんに密着!! 愛知県の現場筆頭大工の安藤さん!(^^)! 大工さんのイメージは・・・? 職人気質で気難しいかと思いきや! 安藤さんは正反対なんです!(^^→続きを読む

アバター画像

こんにちは、北本です^^ 先日、箕面にある「勝尾寺」へ行ってきました。 勝尾寺は、勝負事の神様として有名ですよね。 勝尾寺で言われる「勝ち」とは、 誰かを蹴落とすことではなく、 「自分自身に打ち勝つ」ということだそうです→続きを読む