ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!D’S STYLEの小林です☺︎

毎日毎日暑いですが皆さま夏バテなどしておりませんでしょうか…
暑くてバタンキューなわたくしですが
先日OB様のお宅におじゃまさせていただきました!

そこには暑さなんてなんのその!な元気いっぱいの
お子様たちがお出迎え☺︎♪

あわあわがたのしいね!

きれいに洗えてるかな〜
お手伝い上手!!えらいえらい☺︎

お母さんも大喜びだね!

この笑顔!元気もらえる…♡

 

また別のお宅ではこんなすてきな土間がお出迎え

この真ん中の芝生のような絨毯は

ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ

まいにちこれが日常とのこと!
ほんとの芝生みたい!

元気をたっくさん分けていただきました☺︎
お子様の笑顔は最高ですね!

本当に癒されました、ありがとうございました!