
こんにちは、D’S STYLEの下村です。
先日、和歌山市Y様邸へ3年点検へ同行させていただきました。
Y様はぼくがD’S STYLEに仲間入りして本当に間もないときに担当させていただいたお客さまでした。
いろんな人に助けてもらいお引渡しを迎えることができました。
この頃はまだお腹もシュッとしてたな…
早いものであれから3年が経過したのですね。
ときを経て、Y様邸がいい味出てきました!
経年変化すればするほど、D’S STYLEのお家は味を増していきます。
お家へ入ると…
大きくなったアヤトくんがお出迎えしてくれました^^
無垢の床もいい感じです!
この日はインターンシップの学生さんがLIFE UPに同行。
何をしていいのかわからない学生さんに気を使ってくださり、緊張をほぐしてくださったY様。
アヤトくんのおじゃべりも上手になり、成長した姿を見てぼくも勇気付けられました^^
愛猫のグラも逞しくなっておりました(笑)
これからも素敵に変化していくY様邸がたのしみです^^
今後ともよろしくお願いいたします!

SAKAI manhole
2019年12月8日(日) | LIFE STYLE, 日常 | gotouこんにちは!マンホーラー後藤です! 先日竹岡と一緒に 伊丹市E様邸へお伺いしました おじゃまします!! E様邸は土間のあるFUNPプラン お引き渡しからまだ間もないですが すでに出来上がっている感があります まるでモデル→続きを読む

An emotional day
2019年12月7日(土) | 地鎮祭 | okawara本日のMONOQLOです。 Shooting location 熊取町T様邸 ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝ D’S STYLE 大河原です! 先日、八幡市でK様邸→続きを読む

祝☆茨木市H様邸 上棟
2019年12月6日(金) | 未分類 | shimomurayouheiみなさん、こんにちは! 先日、5歳の長女の『おんがくかい』へ行ってきました。 なぜか自分の幼稚園時代の記憶がほぼ無いのですが(消し去りたい過去なのか…笑) まぁ、そんなことはどうでもよく… 娘は上手に?ピアニカの演奏を披→続きを読む

大山崎町N様邸、祝上棟。
2019年12月4日(水) | LIFE STYLE, 上棟 | Shinya nakajimaD’S STYLEの社用車だったらいいのにな〜 シリーズ番外編「F1マクラーレンホンダ」 アイルトン・セナといえばこのカラーの組み合わせ。 F1全盛期の1992年。 セナとマンセルのモナコGPでの凄まじいバトルに テレビ→続きを読む