こんばんは。
D’S STYLE広島の荻野です。
12月4日にFURN&CO.がマリーナホップにオープンされたとのことで行ってきました。
入って中央位にある大きな店舗です。
(店舗面積100坪位あるそうです!!)

店内は家具のプロが選んだおススメの商品がズラリと並んでいます。

カタログからでは無く実物を見ながら質感を感じて選べるのはいいですね!
現在オープン記念で大幅セール中とのことですのでこれから家具を揃えられる方にとてもおススメです。
無料で3Dパースで家具のサイズなどもみていただけますので是非気軽にご相談してみてください(^^)
私も気になる小物が沢山あったのでちょくちょく通いそうです(笑)

ちなみにマリーナホップにはオールハウスの注文住宅モデルハウスも建っています。
こちらもお買い物の合間にお時間許せばご覧いただけると嬉しいです。。。

最近中山モデルに午前中行った際に自然光がとても美しかったので少しご紹介させて頂きます。
⇓柔らかい光が室内観葉植物の影を反映してくれて何とも綺麗です。

ロールスクリーン越しの陰影がアートのようです。

光りの入り具合で家の見え方って本当に変わります。
ちなみにこちらのダイニングセットはFURN&CO.を運営しているFAHという所で手配頂いたセットになります。

ラグはお馴染みのブリュッケさんです。

柔らかい光だったり。。。

鋭い光が欲しい所に落ちる。。。
理想的です。
この光の落ち方を見るとこのサイズで何故ここなのかよくわかります(^^)
一度ご覧になられた方も時間帯を変えてみると家の印象が変わるかもしれません。
お気軽にお越しくださいませ。

+++++++++++++++++++
前回発表させて頂いたD’S NEST PROJECT

詳細イベントページが完成しました。
⇓詳しい詳細はこちらからご覧くださいませ!!


本当にありがたいことにB区画がご契約予定となりました。
残り2区画となります。
現地ご案内や近隣(車で約3分)にある実際のモデルハウスもご案内出来ます。
お気軽にお問合せくださいませ(^^)
お待ちしております♪
