本日のブログ担当…
D’S STYLE広島の村上です。
よろしくお願いしますm(__)m

実は…
夫婦ともに肩こり持ちなんです(;゚Д゚)
(まぁ、どうでもいい話ですが…(笑))
特に妻は、こりによって頭痛が出てしまうので、1ヶ月に1回は行きつけの整体に行っていました。
しかし、出産後は整体に行けるわけもなく、また子供を抱っこする事によってさらに悪化…(苦笑)
その為、先日の休みに「低周波治療器」を購入するために家電量販店に行って来ました。
そして、選んだのがこちら↓↓↓

オムロンの「低周波治療器」です。
感想…とても気持ちいい(*‘∀‘)
今も、ブログを書きながら低周波治療器をしているんですが、ビリビリくるタイミングで、肩がビクッビクッっと上がるので、パソコンを打ちながらマッサージはしない方がイイかもです…(笑)
さて、題名にもありましたが先日、「現場チェック」に行って来ました!
これは、私たちにとって大事な仕事で、壁を張ると見えなくなってしまう部分(下地)やコンセントやスイッチの位置を確認する作業です!

△「テレビ台を置いても良し!壁掛けテレビでも良し!!」の位置を計算した下地

△こちらは洗面スペース。どんな棚を付けたいのか?迷うなら下地を付けておきましょう~

△2階のフリースペース。壁一面に下地があれば問題なし…(笑)
2度3度とチェックする事でミスが無くなり、快適で安心出来る家づくりに繋がるんだなと思います(^^)
また、ロフトに床材が張られていたので、登ってみました!

ロフトは、最大で2階の床面積の1/2までなので約10帖あります。

毎回、うらやましいなぁ~と思う自分…

ロフトの窓からは、市内が一望出来ます!
青いシートが取れたら、またご紹介しますね(^^)/

ご予約はコチラ⇒『Rebirth』

福山モデル⇒『Slowly』

八本松モデル⇒『FUNP』



