みなさまはじめまして!
今月の4月よりD’S STYLE広島に仲間入りいたしました、
山田 優菜(ヤマダ ユウナ)と申します。
スタッフのブログに何度か登場していましたが・・・
本日よりブログデビューを させて頂くことになりました。
記念すべき第1回目ということなので、 まずは!簡単な自己紹介からさせて頂きます。
私は、広島県呉市出身の山育ちです。
私の趣味は旅行や散歩、ドライブ、美味しいものを食べることです。
好きな食べ物はラーメンと唐揚げです!
大学時代は実家を出て安佐南区で暮らしていたのですが、その時に見つけた
『麺屋愛0028』というラーメン屋さんの『辛みそら~麺』が本当に絶品なんです!
野菜モリモリですが、一瞬で食べられます^^

お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りください^^
大学では、図面を書いて模型を作ったり、服を作ってファッションショーをするサークルやオリエンテーションセミナーの実行委員に入っていたり、色々なことを経験してきました。
少しですが、学生生活を写真で紹介させていただきます!
↓こちらは2年間所属していたオリエンテーションセミナー実行委員の写真です^^
(人がたくさん写っているので少しぼかしています・・・)

↓こんな模型も作りました!

課題が幼稚園だったので、丸っこくて可愛い感じをイメージしました^^♪
4年間を通して、人と関わること、笑顔にすることが大好きだなと改めて実感いたしました!
また、本日から2日間イオンモール広島府中にある『ルナワールド』さんにて、ライフスタイル展を開催しております!

展示している写真の中でも私のお気に入りの写真は、こちらです!

写真にも書いてありますが、大人数で集まってイスが足りなくても階段に座って会話をすることができます。この写真を見ると本当に仲間を呼びたくなるお家だな~と改めて思います。
将来はStyle@HOMEを建てて仲間を呼んでワイワイしたいです!
他にもオーナー様の素敵な写真をたくさん展示しております。
このかっこいい横断幕が目印です。

お時間ある方はどうぞお立ち寄りください( ^^) ~~
長くなりましたが・・・
今後は私の好きなことだけでなく、幅広いことに挑戦したり、
毎日楽しみながらD’S STYLEの魅力をたっぷりお届けしたいと思います!!!
皆様にお会いできる日を、楽しみにしております!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
▽イベントのご紹介です▽

time: 10:00~19:00
loca: 広島県安芸郡府中町大須2-1-1

time: 10:00~18:00
loca: 広島県福山市神辺町道上1272-7隣造成地

date: 随時受付中
time: 10:00~19:00
loca: 広島県広島市東区中山上2丁目29-6
※詳しくはこちら



