みなさま、こんにちは。 まもなく梅雨に突入しそうな今日この頃ですが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先月にお引渡しを行なったY様邸のお家に 1ヶ月訪問でお伺いさせて頂きました。1ヶ月ぶりにお伺いしたY様邸。 入った瞬間からY様らしいインテリアがお出迎え。
unicoさんの家具や、 D’Sではお馴染みの上手工作所さんのキッチンボード等 とても素敵でした…
お手洗いの中には、1年前に豊中で開催したhanacotecaさんとの ワークショップにご参加頂いた際のスワッグが、、^^
2階にある家事用のちょっとしたフリースペースには 当初から計画されていたアイアンのパイプ。 そしてなんといっても 職業柄照明関係にお詳しいご主人様のこだわりが詰まった 各部屋の照明が印象的でした。
吊るさないライティングレール照明。
コロンとした水滴のような照明や、
電球タイプも。
シンプルですが、こちらも良い感じです。
こちらは調光もできる照明。 このタイプはどうしても調光できるという 機能性重視でデザイン性は妥協してしまう印象でしたが、 こちらのODELICのものは 縁がしっかりとしていて隙間もないスッキリさで デザイン性、機能性ともにとても素敵でした。 (ちなみにカーテンはほどよく目隠しでき、 圧迫感のないバーチカルブラインド。おすすめです。) お洒落な照明を!と思うと、 ついつい家具屋巡りをしそうになりますが、 Y様はPanasonicやODELICなどの デザイン性も機能性もバッチリな照明選びのセンスが 光っておりました、、、
これからも色々計画されていることがあるみたいので 今度お伺いするのがとても楽しみです、、!
D’S STYLE FUNPの間取りで出来るコト。
2025年2月7日(金) | PLAN, 注文住宅レシピ | A.Omiこんにちは! D’S STYLE 豊中オフィスの大海です。 同期のmurataとmaedeに結婚のお祝いをしてもらいました* 素敵なプレゼントとあたたかいメッセージをもらいました 一緒に新卒から過ごしてきた仲間にこんな形→続きを読む
リアルを体感できる”OPEN HOUSE“
2025年2月6日(木) | LIFE STYLE, イベント, お客様のお声, 家づくりイベント, 日常, 見学会 | Sumotoこんにちは! D’S STYLE 豊中オフィスのスモトです 今回は、久しぶりにオーナー様邸へお伺いできた 充実した1日を紹介させていただこうと思います^^ オーナー様邸へお伺いし、 実際のお住まいの様子を見学できたり お→続きを読む
フォトコンテスト2025冬・ご応募開始!
2025年2月6日(木) | LIFE STYLE, イベント | R.Nみなさん、こんにちはD’SSTYLE仲谷です。 2月といえば、節分に豆まきバレンタイン! D’SSTYLEの2月はといえば、そうです。フォトコンテストです。 2月1日(土)~フォトコンテスト2025冬のご応募期間がスター→続きを読む
大寒波到来!!
2025年2月3日(月) | LIFE STYLE | H.Furukawaこんにちは、 D’S STYLE 古川です。 大寒波到来!! モデルハウスも雪化粧 普段はあまり見ない光景📸 朝から、プチ雪かきをおこないました。 そのお陰で汗だくに・・・笑 ::::::::::::::::::::::→続きを読む
『住宅×アート』イベント
2025年2月3日(月) | 未分類 | H.Seki先日、青葉台Style@HOMEモデルハウスにて暮らし×アートの「住まいを彩るアート展」を開催していただきました。 和歌山にお住いのギャラリーカフェを運営する陶芸家Y様に主催していただき、 7名の作家様にご参加いただきま→続きを読む