ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

皆様お久しぶりです!
D’S STYLE 豊中の平田です!

連日の猛暑に負けず、暑苦しく日々を過ごしております(笑)

最近は毎休みに料理をしております。
写真はステーキ🐮とトマトリゾット🍅
夏野菜を使った料理も次回はチャレンジしようかなと思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のブログの内容は
D’S STYLEの「階段」についてです。

インスタグラムのお写真をたくさん見てくださっている方も
D’Sのストレートタイプの階段をたくさんご覧になっていると思います。

D’S STYLE FUNP では、廻り階段も採用しておりますので
いくつか事例を紹介させていただきます!

こちらは階段の下をスケルトンにしたパターンです。
お子様のお洋服をかけられていたり
階段下のスペースを土間にすることで高さを確保し
様々な用途でご利用いただける空間になっております!!


また、スケルトンにしないことで
壁面を有効活用することもできます。
デザインとしてお好みのパターンで検討されるのも1つですね!

豊中のモデルハウスには
S@H、FUNPと2棟並んでおります。
ストレートタイプ、廻りタイプどちらもご覧になっていただけます。

気になる方はぜひ、モデルハウスに遊びに来ていただきたいです。

アバター画像

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 今回のブログは大工さんに密着!! 愛知県の現場筆頭大工の安藤さん!(^^)! 大工さんのイメージは・・・? 職人気質で気難しいかと思いきや! 安藤さんは正反対なんです!(^^→続きを読む

アバター画像

こんにちは、北本です^^ 先日、箕面にある「勝尾寺」へ行ってきました。 勝尾寺は、勝負事の神様として有名ですよね。 勝尾寺で言われる「勝ち」とは、 誰かを蹴落とすことではなく、 「自分自身に打ち勝つ」ということだそうです→続きを読む