皆様こんにちは!ABCDEFじいこと藤井でございます。
皆様にこの自己紹介が浸透して、いつか初めてモデルハウスに
お会いしたお客様にあの自己紹介の人ですか?!
と言われるのを夢見てブログを書く日々でございます。
前回のブログはこちら!
そんな中、今回のブログは2階のカウンタースペースを
ご紹介させていただきます!
今年にオープンしたばかりの名古屋のモデルハウスです。
カウンターの正面からはテラスが見えます。
お客様はお昼のモデルハウスをご覧いただくことが多いのですが
夜のカウンターから見える雰囲気も素敵なので是非
夜のモデルハウスが見たいと思ったら藤井までご連絡下さい!
カウンタースペースにパソコンを置いてフェンスを設置しています。
玄関から入り上を見上げるとそこにはオーナー様お気に入りの
Tシャツが!正面だけでなく外側からも魅せる“カウンター”
素敵です。
こちらのお客様は観葉植物を置いて贅沢に使用しております。
実際にモデルハウスにお越しいただくお客様に2階が明るい!
と仰っていただけることがすごく多いです。
なので植物達もすくすく育ってくれるんですね!
癒されること間違いなしです。
何とカウンターをまさかのDJスペースに。
DJ器具の納まり具合にその為に作ったのかと錯覚してしまうくらいです(笑)
防音もしっかりしているからこそ出来る“タノシミ”ですね!
お客様の好きな物を置いて、是非オリジナルのカウンタースペースを作っていってください。
それではまた次回のブログでお会いしましょう!